株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
CR化物語
2014年06月06日 (金) | 編集 |
水曜日に仕事が早く終わったのでアリアを打とうと駅前のホールにはいったら、
今週新台で入った化物語が空いてたんで思わず座って打ってました。

保留max8ま。
1kで18前後と思ったより回ったんすけど通常演出がたんたんとしすぎててつまらn。
リーチかかっても最初の演出で終わるし進行しても熱い感じがさっぱりわからす。


取り合える当たるまで打とうかと、
2万くらい突っ込んだら羽川さんのクイズからよくわからんうちに当たりました。

3連したけどボナ中もたんたんとしててつまらn
ってことで終わった後に即やめして当初の目的のアリアに移動。


8kくらいから14連して25k発でました。
201406060003363fa.jpg

週末休みだったら朝から並んで化物語打とうかと思ったけどないなぁ。
2日連続でまどまぎにやられる。
2014年06月01日 (日) | 編集 |
・1日目

先週から休みなかったので27日は代休とって朝からスロットうちに駅前へ。

MHの550はまりから850くらいでアイルービンゴ成功で討伐へ。
7連続討伐でさくっと+1200枚くらい。

途中で剥ぎ取りチャレンジ中に中段チェリー来たんだけどレインボー継続1回でボナ2個だけ。
こんなもんなのかって感じ。


で、この後に調子のってマドマギ。
既に-2k枚だったので穢れ天井狙いつつ打ってー52k
エピボ入ったけど伸びず。
けがれ
MHでプラスだった分すら吹っ飛ぶ。


・2日目
前日突っ込んだし今日は戻すだろうと同じ台を朝からつっぱ。
天国中に通常時からラッシュ入って+800枚。

調子悪くないかと思ったらそのあと全然伸びずー40k。

4000G回して
弱チェ 1/122.3
どうみても設定1でs


パチなら連荘すれば1万発くらい結構出るけどすろはキツスギィ。
まどまぎ
2014年04月28日 (月) | 編集 |
GWに入り、今月の負け分を減らそうかと近所のホールで昼から打ち倒してきました。

打ったのはうろうろして結局まどまぎ。
弱チェからの高確移行がよかったのと、通常からのart突入が1000G回さないうちに来たんで悪くないかって感じ。


夕方の時点で、マギカラッシュの初当たりは良かったんだけど全然伸びなくて-40k。

くじけそうになってきたので穢れ天井引いたら帰ろうかと思ってたら、-56kで引いた穢れ天井からめっちゃ伸びて5100枚取りきれず。
22時くらいにワルプルギスの5連目追撃緑でベルで100×3+特殊役で87のせて取り切れなかったです。

マイスロみたら子役は1-2くらいに数値。

やっぱ(設定は)ないね。


換金は8%分減らされてるみたいだったんでまずー。
GW収支。
2010年05月12日 (水) | 編集 |
4月28日 EVA5th +7k  出たり飲まれたり。粘ってプラスに。
 30日 EVA5th +20k  初当たりは軽いんだけど中々連荘せず。

5月1日 慶次・愛 -63k 当たらない。続かないで泥沼。
 2日 慶次・愛 +83k はまりなし。初当たりも軽くて好調。きせる+おまつストーリー外れ→だがそれがいいが最高でした。
 5日 EVA5th  +41k 軽い初あたりから好調維持。全回転2回。
 8日 EVA5th、マクロス +7.5k ノーマルびたとまりにびびりました。
 9日 ルパン・徳川埋蔵金、一騎当千 +100k ルパン14連→一騎当千16連。当たってもルパンはつまらn


計 +195.5k


去年からの通算成績も-290.5k → -95kまで減少。

3月バトルスペック祭り(慶次・愛、ヤマト3、タフ、一騎当千、舞姫)での-230kが大分取り戻せました。
バトル系はやめてミドル狙いで行ったのがよかったかも。エヴァが異様に熱くて、全回転も3回見れたりと中々いいGWでした。

バトルの2確→2通とかひでーからなぁ。あんま連荘しないくせに。



エヴァ6thは6月予定みたいですけど、今度は劇場版・破の設定らしいので楽しみ。
実機動画見てもたのしそー。



新台ぽーと的な何か
2010年03月03日 (水) | 編集 |
土日で新台をうってみました

・あしたのジョー。
大当り確率
1/319.6→1/35.1
小当り確率
1/475(ヘソのみ)
確変突入率
100%(54回転まで)
確変継続率
約79%

力石アッパーが熱い。30%くらいらいしいけど2/2できてます。
座ってすぐに当たって、15連くらいしたのでうまい。

うまいけど正直つまらn
ラウンド中はパンチ役もの動かないとだめなんで仮面ライダーみたいな感じですね。
曲が熱くなる感じじゃないからなぁ。

ついでに某店は釘がしぶい。
右打ち中に右側でつまるくらいしぶい。
右打ちで玉が途中で止まるとか初めてみたz


・ルパン三世徳川の埋蔵金を追え
大当たり確率 1/368.2
確率変動率 70%
賞球数 3&10&15
時短 すべての大当たり終了後100回転
擬似1ばっかり。
たまーに擬似2までいったんですが熱くもなく終了。

擬似3でフジ子ふろりーちでトラ柄出たんですけどだめp
虎柄は大体60%くらいだと思うんでこれだけ熱かったなぁ。

周りみるとイベントデーだったので、回りは結構つんでました。
ヘソがあいてるんでそこそこ回ってたし。

出玉削りがあるかみたかったなぁ。
いまいちだったので、もう打たないかm



・吉宗
大当り確率1/399.6→1/39.96
小当り確率1/241.83
確変率85%(2R潜…20%/15R(5R)…20%/15R…45%)2R通常…15%

スロ派が打ちたい打ちたい言ってたのを、空き台見かけたときに思い出したので打ってみました。


液晶てらチイサス。

しょぼいなー、と思いながら打ってたら20回転くらいで、家紋の擬似っぽいので弱リーチ発展3回で大当たり。
とりあえず
ラウンド中の曲は熱くて楽しいかも。

ただ、5Rと15Rが同じくらいの確率なので哲也みたいな感じ。

3連15R*2、2確*1で終了
引きヨワス
いまいち爽快感が足らないかなー。

でもまた今度打ってみよう。



・甘エヴァ5th
さすがエヴァ
波がすごい。エヴァのはまりなめんなよの名言が思い出されます。

調子のいいエヴァは楽しいんだけど、はまり時は本当に何も来なくて暇なんだよなぁ。
甘なんで深追いしない程度ならいい感じ?

