株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
修羅育成
2014年05月27日 (火) | 編集 |
天津製錬祭りは何とか+7グロ槍、+7ヴァナルガンド成功しました。
ほかはVローブとV盾にカード移して終了。

防具と武器Lv4の+7作成がめちゃくちゃ大変でした。
グロ槍


天津終わった後はレンコン用に作ってたアコを育成して修羅にしてみました。

育成は
2PCでアクビを出してFD1~2でbase40まで。(分厚い教板で1時間くらい)

40以降はクロス装備してひたすらドル様。
dex先行で上がってきたらagi。

低レベルでもSW出してから殴ってるとすくすくあがるんでそんなに消費なかったかな?
異界クエをやりつつ4時間くらいで転生。

転生後も同じコースry

現在96/22
忙しいんでサラの軌跡だけ毎日やってちびちびあげてました。
速攻とった天羅強いけどSPきついっす。
修羅その1
トレジャーハント
2014年05月01日 (木) | 編集 |

その3:財宝の鍵について
トレジャーハンターで「暗号文」を解読すると手に入る「財宝の鍵」は、以下のとおり3種類に分かれており、それぞれ性質が異なるようだ。

真紅の鍵……精錬に関するアイテムが手に入りやすいらしい。
瑠璃の鍵……安価なアイテムが手に入りやすいが、稀にレアアイテムが出ることも。
◆深黄の鍵……お金になるアイテムが出やすいらしい。

ROSNSより
その1とその2はメモDと団子に関する基本的な情報


Liveにゅ缶より


楯無の鎧[1]が欲しくて、トレハン頑張ってました。
レアが出やすいと噂の瑠璃鍵ばっかりとってたんですがあまりにゴミばっかりでくじけました。

報告見ると他の2色でもレア出るみたいだし通常アイテムも他のがいいのでさすがに青狙いはやめるかなぁ。

アマツ桜花幻燈祭
2014年04月30日 (水) | 編集 |
4月に入って仕事がひまになったんで、2アカ課金してました。


課金した原因はこれ↓
kue8e60000011tbm.jpg

●精錬まとめ
レンコンを使用。
・ミラクル精錬、合成精錬、リストア精錬は神気招来中のみできる。
・合成とリストアはボスC不可、S中段不可。中ボスC以下は可。

ミラクル精錬は失敗してもアイテムを失わない。ただし精錬値が0に戻る。
 ミラクル精錬成功率→http://sns.gungho.jp/ro/img.php?filename=a_28675_1_1398089693.jpg
 ミラクル精錬は確率的に+6までが効率が良い。そこからは通常で叩いたほうが良さげ。

合成精錬は「素材の武器」に挿さっているカードを同じ武器レベルの「合成先の武器」にスロット数だけ移植できる。
 「素材の武器」は消滅する。「合成先の武器」の精錬値、エンチャント、カード位置はそのまま。
 ※例 +5深淵ハンティングスピア(Lv4)×+7T大型メス(Lv4)→+7深淵D大型メス(Lv4)
 防具の場合は、「系列」(兜、鎧、盾、肩、靴、アクセ)が同じなら合成精錬できる。(頭装備は、「上」「中」「下」段の区別は無し)
 禁止アイテムや禁止カードが「素材の武器」か「合成先の武器」に含まれる場合は合成できない。

リストア精錬は装備の精錬値はそのまま。カードのみ消せる。
 ただし一部禁止アイテム(パッケ装備等)、禁止カードがある。



この合成製錬でマヤパドレスハットを分離して高く売ろうかと思ってたんですが、
ドレスハットが課金装備扱いのためどうにもできず断念。

しょーがないんで、ミラクル製錬でRKのグロ槍を+5→+7にしようとしてました。

しかしこのLv4武器+7への成功確率があんまりよくないんで非常にきつい。
+4→+7の成功率で2%くらい。必要なレンコンも7万前後らしい。

+6ならそこそこできるんで最終的には妥協してしまいそうな感じ。
装備移動できればもうちょっと楽なんだけどなぁ。


NPC価格リスト
2011年11月24日 (木) | 編集 |
NPCの価格表が出ましたね。

http://ragnarokonline.gungho.jp/special/wgb9th/rule.html#npc-price


支給金額は3Mz+.5Mz×試合数なので3.5Mですかね。
マルク1Mで他の価格を、見てみると装備が必要になる前衛はちょっときついかもしれないですね。

後衛職でもヒバム100Mとか一人に集めて使うのもおもしろそうですね。


作戦会議でどーなるか。
ワールド対抗戦
2011年11月22日 (火) | 編集 |
久々に更新。


知り合いのメッセでワールド対抗Gvの情報を見て、
せっかくなので参加させてもらいました。

参加鯖はメインのFenrir
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/wgb9th/
試合日程は 12月3日(土)20時~22時
対戦相手は Odin
会場      C1


ルールを見てみると、
3次職はLv135まででキャラメイク。
予算は3M+1試合に追記400k追加。


作戦とかはこれからみたいですが、
100vs100の戦いとか何年前ですかね?
結構たのしみです。
