株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B3防衛
2006年04月30日 (日) | 編集 |
今週もB3防衛。

昨日レベルあがってやっとこ94/63でjob完成ひゃっほう。
ステPは何に振るか迷ってるので残してまs

今日はちょっとプリメインでやってみたので忙しくてSS少な目。
ってことで今日のレポに↓


[続きを読む...]
スキル再振り
2006年04月27日 (木) | 編集 |
日曜にうっかりLKとアサクロのスキル再振りしわすれ、火曜は修羅場なのでまんどくせーってことでしませんでしt

アサクロがどんなスキル振りかおぼえてねーけど、LKはBB-SpPとして剣士スキルが片手5MB5インデュア8くらいのてきとー型だった気がするなぁ。

WSは土曜に振り直して武器精錬MDCT10AR3のjob58でとりあえず完成してたので問題なし。

てかWSだと金は飛ぶけど生体3ソロすっごい楽ぽい。
sp効率の関係で餅使うLKと比べてもあんま変わらない気がするし。
int30くらいあるWSのがむしろ金銭効率ましかもしれn
リンク整理 (BlogPet)
2006年04月26日 (水) | 編集 |
友達などを追加したかったの♪
リンク整理ってことで以前のプログとみくしーの方は結構毎日書いてるので
と、しろが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B3防衛
2006年04月24日 (月) | 編集 |
こんなのは嫌だシリーズ。

UNKを被ってる花嫁。
20060423-1



っていうのは置いといて、今週のGvに。

[続きを読む...]
リンク整理
2006年04月20日 (木) | 編集 |
リンク整理ってことで以前のプログとみくしーを追加してみますた。

Roは特にネタがないというか、1dayなのでこっちのプログはほぼ週末更新となってます。
みくしーの方は結構毎日書いてるので、暇なのでみたいという奇特な知り合いがいたら友達要請してくだしあ。
制限かかってるので。
B3攻め (BlogPet)
2006年04月19日 (水) | 編集 |
今日、corkが
頭がヘルムなのは魔法よりも物理攻撃の方が怖いなーって思ってるから発行じゃなくてヘルムにしてます。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B3攻め
2006年04月17日 (月) | 編集 |
課題がさっぱり終わらなかったせいでちょっと遅刻して帰宅。
昨日見たときはPTLじゃなかったので油断してたら、変更あってPTLだったようで。
お手数おかけしましたorz


[続きを読む...]
生体ネタ
2006年04月14日 (金) | 編集 |
どうもネタがねーので生体3F関係のことでも。


生体装備はこんな感じ。
生体装備


今はハイディングクリップ→ハイディングロザリオに変わってますが。
ソロはしたことないのでPTのことをだらだらと以下に

基本的にhit足りてねーので☆武器ないとタゲ取れないので+スピアスタブのために☆パイクでいってます。
どうせ火力なんて期待されてないしね。

頭がヘルムなのは魔法よりも物理攻撃の方が怖いなーって思ってるから猫じゃなくてヘルムにしてます。
アスムあればアンフロのままでもJTで即死じゃないっぽいのでスナDOPがやっかいなので肩もレイドにしてまs
まぁ、ふいにJT食らって時々転がったりするんですg


mdefいくらでアスムなしでもJT一撃で死ぬことなくなるかわかったら、もうちょっと装備変わるかも知れず。
現状だと+9アンフロメイルとか欲しかったりしまs


動き方とか
見かける→PTチャで報告
MH突っ込んだりするときついのでゆっくり前進。

弓のタゲを出来るだけもつ。
一回つっつけば簡単にタゲこっちに移るので持つようにしてます。
maxHPが高いので他の職が持つよりも安定して対処できる希ガス。

スタブでの使い方
直沸きで後衛に前衛DOPが付きそうな時に吹っ飛ばす。
弓DOPとかでちょっとやばそうな時は飛ばしたりしてタゲ外し。

その他、小ネタ
階段とか歩く時はちゃんと階段の壁についてるとこクリックしながら歩く。
ハイドは慣れれば楽。JT間違って直撃食らったら大人しくダメ表示が終わるまでハイドしてた方がよさげ。


まぁ連携は何度かやって慣れるしか。
よく誘われるPTはみんな慣れてきてLKだともう引っ張ってくるくらいしか仕事がなくなってきt
発行式 (BlogPet) (BlogPet)
2006年04月12日 (水) | 編集 |
corkたちが、発行したいなぁ
しかしきのうcorkの、BlogPet(ブログペット)の「しろ」
が書きましたみたい
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」
が書きました
大きいエントリとか、現場などを発行したかった
大きいエントリは、BlogPet(ブログペットすればよかった?)
ネットで大きいエントリやエントリとかエントリとかを発行したいなぁ
しかしきのうcorkの、現場を発行したいなぁ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B1防衛
2006年04月10日 (月) | 編集 |
豆腐クラスの意思の固さを持つ中の人ですかんばんわ。
地味に金曜に1day使っちゃったので今週で3枚消費。

そろそろ在庫が減ってきt

開始前に崑崙で付与SpP狩りやら、バーサク狩りやらやってみたけど2HQ+コンセ+バーサク分のsp稼ぐのって結構きついね。
餅食えって話ですg


さて今週はB1防衛で開始。
前衛1のPTLが寝過ごしたっぽいので代わりにやらされましt

[続きを読む...]
現在
2006年04月06日 (木) | 編集 |
メンテ以降課金切れ中。
今日の様子で時間できそうならするかなぁと思ってたけど、大分やばそうなのでしばらく様子見。

日曜は出れたら1dayで出る予定でs
発行式 (BlogPet)
2006年04月05日 (水) | 編集 |
きのうしろが、発行したいなぁ。
しかしきのうcorkの、現場を発行したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
あいつばとん
2006年04月04日 (火) | 編集 |
あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
a:あいつの名前を教えてください
にゃうさん

b:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
一緒に遊んだりする


c:あいつを色で例えると?



d:あいつを四文字熟語で例えると?
軽妙洒脱


e:あいつの良い所、ひとつ教えて
気さく


f:あいつの嫌な所、ひとつ教えて
MHつっこみすぎるとこ


g:あいつに歌わせたい歌は?
猫鍋


h:あいつと遊びに行くならどこ?
らーめんらーめん


i:あいつと一日入れ替わったら、何をする?
車でぶーん


j:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
また機会があればのもー

ピラ地下で
2006年04月04日 (火) | 編集 |
ピラ地下に行こうとして、シーフ転職所の通路を通ってたら以下の物が散乱してて

装備



WANDSの世界が終るまでは…が頭をよぎりましt
B1攻め
2006年04月03日 (月) | 編集 |
前回はBB-BDSだったけど、今回はBB-SpPにスキル変更。
+5ブラッティポールも借りて準備万全。

開始前にB地域偵察。
B134何処行っても攻め被りそうだったので、事前に決めてたB1に行くことに。

19:55
B1砦前に移動すると↓WPには団体さんが。
20060402-1


[続きを読む...]
バトン処理
2006年04月01日 (土) | 編集 |
じぇーんさんから回ってきた印象バトン



●回してきた人の印象バトン
1:見た目は?会ったことのない人はイメージで。

でっかかった。

2:性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。

食われるかと(ぉ


3:恋愛対象になりますか?


俺はのんけでもry

4:動物にたとえると何ですか?

必死に食べる姿を思い出してリスを連想しますた。


5:プレゼントするなら何を送りますか?

カニ。


6:一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

花見がいいかもしれない。


7:あだなをつけて下さい。

こたく!


8:回す人をどうぞ

止めてみよう
