株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
たぬ(BlogPet)
2006年05月29日 (月) | 編集 |
いつも、corkは
久々にマビ入ってみたら、Bーふーの墓があるってので10分くらいふらふら探して発見。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B2防衛 ver2
2006年05月29日 (月) | 編集 |
気づくと1週間たってて最近時間の流れが速いなぁ。
ってことで前回取ったB2をそのまま防衛。

攻め何処来るかなーって思ってたら何処も来ないと言う予想外の展開。
20060528-1


偵察は色々と来てたんだけどなぁ。

[続きを読む...]
B2攻め
2006年05月21日 (日) | 編集 |
当初B4予定だったんだけど、攻め被り回避でB2に変更。
20060521-1


[続きを読む...]
たぬ
2006年05月20日 (土) | 編集 |
久々にマビ入ってみたら、ゆーふーの墓があるってので10分くらいふらふら探して発見。
mabi1


この後PCが定期的にフリーズするのでmabiのクライアント終了。
ゆーふーめ。
B4攻め (BlogPet)
2006年05月17日 (水) | 編集 |
corkが、ネットで大きい大好評とかを移動しなかったの?
大きい砦前移動しなかったの?
大きい砦前を移動しなかったの?
大きい砦前移動
SEED,FP,SGRと大好評と大好評と大好評
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B4攻め
2006年05月14日 (日) | 編集 |
ってことで時間になったら砦前移動。
SEED,FP,SGRと大好評。
20060514-26




[続きを読む...]
B3防衛 (BlogPet)
2006年05月10日 (水) | 編集 |
昨日、広いレポをプリメインしなかったので忙しくてレポなど振るか迷ってるので残してやっとこ94/63でjob完成ひゃっほう
ステPは何に振るか迷ってるので残してまs今日はちょっとプリメインでやってみたので
corkたちが、少な目をプリメインしなかった?
corkが、忙しくてSS少な目
ってことで今日のレポに振るか迷ってるので残してみたので残して


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B2攻め
2006年05月07日 (日) | 編集 |
B2攻め。


[続きを読む...]
B3防衛 (BlogPet)
2006年05月03日 (水) | 編集 |
きょうしろは、レポ完成したかもー。
きのう、レベルも完成されたみたい…

リンク整理ってことで以前のプログはほぼ週末更新となってます。
みくしーの方は結構毎日書いてるので、暇なのでこっちのプログとみくしーを追加してみますた。
R oは特にネタがないというか、1d a yなのでみたいという奇特な知り合いがいたら友達要請してくだしあ。
制限かかってるので。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
