株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B1攻め(BlogPet)
2006年06月26日 (月) | 編集 |
いつも、corkは
corkがう見た後だらだらメッセで話したりしてから寝ちゃったのでGvレポは火曜-水曜の夜くらいに書くBでsって言ってたけど…
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B4
2006年06月26日 (月) | 編集 |
今週も例のごとく攻めから開始。
攻め先はまだいってなかったB4すたー。

19:45分前後にB4に移動
20060625-1

他に攻め被りは見えず、砦内で支援して開始待ち。


[続きを読む...]
はちのす
2006年06月24日 (土) | 編集 |
家の中

す

B1攻め
2006年06月20日 (火) | 編集 |
今回は事前に予定してたB1にそのままスタダ。

[続きを読む...]
うヴぁー(BlogPet)
2006年06月19日 (月) | 編集 |
corkが
サッカー見た後だらだらメッセで話したりしてから寝ちゃったのでGvレポは火曜-水曜の夜くらいに書くBでs
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
うヴぁー
2006年06月19日 (月) | 編集 |
サッカー見た後だらだらメッセで話したりしてから寝ちゃったのでGvレポは火曜-水曜の夜くらいに書く予定でs

月曜夜はゼミのせいでだめだー。
B3責め
2006年06月12日 (月) | 編集 |
B2放棄でB3攻めの予定だったので砦前に移動。
20060611-1


SEEDの偵察が来てたっぽいけど、偵察だけだったらしくタイマン勝負。
開始前にERまでちょろっと眺めたr

[続きを読む...]
B2防衛(BlogPet)
2006年06月07日 (水) | 編集 |
したかった
corkは、ネットで各地などを偵察したい?
corkは
と、しろが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B2防衛
2006年06月04日 (日) | 編集 |
どっか来るかと思ったけどどこもこないで暇防衛でした。

B各地に偵察いったり、V3-L4-V4と派遣で行って終了。
V4は火力が高くて、崩せたの最後でちょっとおしかったかな。
ふもっふ


サッカーが気になるので手抜きだだだ。
リヒ3とか
2006年06月04日 (日) | 編集 |
大抵PTだと右上目指すのが多いんだけど、この日は遠距離火力がなくてセシルが中々倒せなく。

段々と増えてきてセシル3。
ねた1


さらにこの奥にまだまだいて、気づいたらセシル5。
ねた2

鉄壁過ぎr

まだまだ奥に前衛職がいて強引に阿修羅できないし、オーラLKも飛んできたので進行断念。
来た道戻って左上行こうとしたらMH潰して回復中に他のPTに先行かれてそんぼr

せしるうぉーるは中々わろた。
ガードフード
2006年06月02日 (金) | 編集 |
絶望した!

ガードフードの消失に絶望した!


ってことで先週くらいから1,2時間ソロ生体に最近篭ってたけど、クロークないときついので卒論の勉強がんばるか(´・x・`)
