株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B3防衛(BlogPet)
2006年07月31日 (月) | 編集 |
きょうcorkで、注意された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B3防衛
2006年07月30日 (日) | 編集 |
祭りが来るんじゃないかってことでwktkしつつ当日。

時間前にはFPがB3前に。
前回Vの時間のずれにだまされたので、今回は注意しつつ砦の中に。


[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:日記
B3seme(BlogPet)
2006年07月24日 (月) | 編集 |
こないだ、corkが
corkはあんま興味なかったのでよくしらないけど、ちBっこっと入って様子見た感じリンBだかテコンがやばいよーな。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B3攻め
2006年07月23日 (日) | 編集 |
今週はB3攻めから。

Vの開始が早かったらしく、陥落ログが流れそれに釣られて大量にフライングががが
20060723-1



20:00
ってことで再突撃。
20060723-2

相手ギルマスは全員ERに入ったっぽいかな。



[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:日記
B2防衛(BlogPet)
2006年07月17日 (月) | 編集 |
こないだ、corkが
corkはあんま興味なかったのでよくしらないけど、ちBっこっと入ってB見た感じリンカーだかテコンがやばいよーな。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B2防衛
2006年07月16日 (日) | 編集 |
今週もB2防衛で開始。
防衛だと攻めよりSSが撮り難いなぁ。

今回は前回の配置にちょろっと+α

45分に砦前に移動した時は誰もいなくて暇防衛かな?って雰囲気でしたが、その後続々とDODが集結
20060716-11

[続きを読む...]
B2防衛(BlogPet)
2006年07月10日 (月) | 編集 |
corkは
あんま興味なかったのでよくしらないけど、ちBっこっと入って様子見た感じリンカーだかテコンがやばいよーな。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B2防衛
2006年07月09日 (日) | 編集 |
新パッチ後なのでどっか来るだろうなぁとは思ったけど、2同盟着てて大盛況。
20060709-1




[続きを読む...]
テーマ:ラグナロクオンライン
ジャンル:日記
新たなる旅路
2006年07月09日 (日) | 編集 |
[続きを読む...]
ノーグハルトパッチ
2006年07月06日 (木) | 編集 |
あんま興味なかったのでよくしらないけど、ちょっこっと入って様子見た感じリンカーだかテコンがやばいよーな。

もうだめなんじゃまいかとしか思えませんg
とりあえず今週のGvで様子見ってことで。
B2攻め。(BlogPet)
2006年07月03日 (月) | 編集 |
きょうはcorkがここでおかげに広告したの?
きのうしろが、ここまでcorkはおかげっぽい広告しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B2攻め。
2006年07月03日 (月) | 編集 |
気づいたらもう7月ではやー。
ろーでぃんぐ画面に紛れ込む変な広告のおかげでログインする気さがるさがる。

[続きを読む...]
