株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B4防衛(BlogPet)
2006年08月30日 (水) | 編集 |
きのうcorkで、スター移動しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B4
2006年08月27日 (日) | 編集 |
開始前
20060827-1



[続きを読む...]
B2
2006年08月20日 (日) | 編集 |
先週宿無しになっちゃったので今週も攻めから開始。
攻め先はB2.

開始前にB2に移動。
20060820-1



[続きを読む...]
B3防衛(BlogPet)
2006年08月15日 (火) | 編集 |
corkは
corkがこないだ、corkがcorkはB興味なかったのでよくしらないけど、ちBっこっと入って様子見た感じリンBだかBンがやばいよーな。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B4防衛
2006年08月13日 (日) | 編集 |
ちょっと今回は愚痴っぽくなるかm
ちらしの裏なので我慢してくだし


お盆で人すくねーのでB4そのまま防衛。
作戦見直して伝えようとしたら何故かぷにるでBBSが開けなくて四苦八苦。
マイクロソフトの罠か。
とりあえずセキュアモードにしたら見れたので何とか伝達。

開始前からスター来ないといいなぁと思ってたら、時間前にすたーががが(ノ∀`)
20060813-1

@5分で開始ってことで衝撃のギルド移動指示見落としorz
指揮官の人まじでごめんなさい
時間的に間に合いそうにないのでそのままかいs


[続きを読む...]
B4攻め(BlogPet)
2006年08月07日 (月) | 編集 |
corkが
こないだ、corkがcorkはB興味なかったのでよくしらないけど、ちBっこっと入って様子見た感じリンBだかテコンがやばいよーな。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B4攻め
2006年08月06日 (日) | 編集 |
攻めってことで必死にLKを週末頑張ってbase/jobを1個ずつうp。
vitカンストしようと思ってたけど、狩用にdexほしいからどーしようか悩んで結局保留でgv時間。

B4攻めの予定だったので砦前に
20060806-1



[続きを読む...]
