株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
蜃気楼の塔 その7くらい20:50
2006年09月29日 (金) | 編集 |
今回はかなりいい感じに40-50くらい人が残って10Fへ。
wp開いた後に一気に↓の小部屋にいって篭城。
20060929-1

大分減らした後に大部屋右隅にみんなで移動してじわじわ奥から持ってきて殲滅。
20060929-2

部屋に沸いた天使を→の小部屋から潰しながら移動。
20060929-3

左の小部屋も終わって↑の小部屋行こうとしたら再度沸きがきて、PTの下で壁してたらみんなと逆に拉致られてDL+バフォ様のお出迎え(ノ∀`)
20060929-4

ヾノx・)無理無理

この後生き残った20人前後はDLもバフォも全部倒してクリアしたらしいです(´・x・`)
次こそはガンガル
塔 22:50
2006年09月28日 (木) | 編集 |
22:50
意気込んでいった最後の部。
5FへのWPが激詰まり
20060928-4


時間内に入れなくて強制退去。
20060928-5

そりゃないぜセニョール(ノ∀`)
蜃気楼の塔10F 
2006年09月28日 (木) | 編集 |
20:50の部
20060928-1

開いた後20秒間以内なら10Fまだ沸いてないらしい。
沸いてないうちに入って小部屋いければいいんだけど、9→10打ち合わせ不足でばらばらに入っちゃって大部屋の右隅に。
20060928-2

wiz2プリ2前衛2がこれてて他PTのクラウンの人もいて、最初はいけるかなと思ったけど周りから集まってきて最後は押し切られて終了。
20060928-3

もうちょっとでいけそうではあるけど、大部屋の殲滅終わったらどう沸くんだろうなぁ・・・・。
蜃気楼の出現mob
2006年09月28日 (木) | 編集 |
自己メモ用にもう一回。
にゅ缶イベントスレから。


567 :(^ー^*)ノ~さん :06/09/28 00:32 ID:e4YJbT2I0
81-99

1F アイン系やら窓手やら仙人やらバイオリー等が湧く(ミミック、Aミミックも)

2F ハイドラ、魔剣、リビオ、
  真ん中のMOBを掃除すると各所にエルダーやジェネスケが湧く

3F 『メンバー分断』♀MOB大集合 天女、アリスからマヤパ、生体♀、チェペット等
  ♀MOBを詰め込んだMAP

4F 十字路があり深淵がメイン?ペノメナやカヴァク、レイドアチャ等の遠距離攻撃MOBが多い
  十字路全てのMOBを倒すと上と左のWPから移動した先にジュピ3Fや遠距離MOBが湧く。

5F 入った瞬間MH、深淵などが節操なく詰め込まれている、
  如何に左下の隅に逃げるかが問題、深淵等を倒すとワニが湧き、ワニを倒すと棚シリーズが鬼湧き、
  棚シリーズを倒し小部屋のMHも駆逐するとDIとゴツミノ、血騎士の群れ、天使シリーズ程は脅威ではない。

休憩所 青Jが1200zというふざけた値段で売っている。
     しかもたった5分しか休めない。(WPが消えるまで+2分)

6F 3Fと同一のMAPだが分断はされない。♀MOBがジュピのモンスターに変わっている
  端のMOBを倒すと真ん中に沸く(要注意)

7F 2Fと同一のMAP 入った瞬間竜に囲まれている、前衛が最初に入ってタゲを集めると良い。
  真ん中のハイドラを倒すとさらに左右上下に竜が鬼湧き、ハイドラも追加で湧くらしい

8F 4Fと同一のMAP MOBが棚天使シリーズやエンジェリング、Aマミに置き換わっている。
  十字路全てのMOBを倒すと十字路の真ん中にゲフェニアの偽天使が数匹沸くが倒すと一瞬で30匹以上の棚天使に囲まれる。
  天使の大群と戦いたくないなら十字路↓の通路に偽天使を引っ張って行き、
  そこで倒せば真ん中に湧く天使は避けることができ、前衛が少しずつ引っ張ってきて倒す事が可能。

9F 『メンバー分断』3Fと同一MAP。サキュインキュを基本にハワードとセイレンが1匹ずつ。
  途中データルが湧くので注意。分断されるため安易に突っ込むと大幅に戦力ダウン。

10F 5Fと同一MAP。
MAPは5Fと同じ広間
深遠、慰労を除く棚天使3種、オシドス2種、エルダー、血騎士、ディミク、生体DOP全種
これだけ確認出来た
もしかしたら1F~9Fのmob全種出るのかもしれない
蜃気楼10F
2006年09月28日 (木) | 編集 |
5回目のチャレンジにしてやっとこ81↑の10Fに到着。
20060928-1


MHすぎ(ノ∀`)
きのうミックで(BlogPet)
2006年09月27日 (水) | 編集 |
きのうミックで、処理する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
蜃気楼の塔
2006年09月26日 (火) | 編集 |
20:50~の部に参加するために現地に到着。
かなり人多め。
20060926-1


よーわからんけど序盤はあんまり死なないでガスガス
20060926-2


たまーに微妙に人がおちていk
20060926-3


ハイドラだのおしどすだの。
20060926-4



確か8F。裏から天使沸きまくりの直撃くらってかれさんと一緒に陥落。
しゃべってねーでスリム使ってればよかtt
20060926-5


周りが段々減ってmobが集中してきてこの辺であぼn
20060926-6



けっこーたのしかったでs
蜃気楼の塔
2006年09月26日 (火) | 編集 |
81↑の敵?

参考:にゅ缶
1F : 天邪仙人・オウルデューク等を倒した後、大量のデスワードと
Aミミックが中心に沸く。SGを常時吹き荒らしつつ護衛役がベストか?
2F : 外周をぐるっと回った後に監獄風の敵が出てくる。ブラッディマーダーや
ハイドラランサーを倒した後、外側に大量のエルダー&ヴァイオリーが湧く為
多分中心の方が安全。如何に人を死なさずにハイドラを処理出来るかが鍵っぽい
3F : ランダムワープポイント+女mobが大量に湧く。マガレ・セシル・カトリに
サキュバスが鬼門。散財してぶっ放すなら、まずこの階だと思う。ニューマ・LDは必須。
4F : 十字っぽいMAPで、チュンイーや深淵が湧く。アスペルシオがあると
さくっと深淵を倒せるので必要だと感じた。また、上下の階段を降りると
大量のレイドアチャ・ディミックが居るので無形盾+ニューマ乱打が恐らく有効。
5F : 敵を倒した後に湧く天使軍団がガチ過ぎる。
6F : 休憩ポイント。5分間休憩+アホ価格での物資提供。白2.4k、マステラ10k、青J1.2k、レモン1.4k等。
7F : 十字路。ジュピロス系Mobがいっぱい。ある程度減ると時計塔管理人等追加。
8F : 金網の下水っぽいとこ。ほぼ全部アビス系。ハイドラ、ミュータントドラゴノイドも沸く。
9F :十字のMAPでMobはタナ系、天使系、不死上級Mob。
B1攻め
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今週はB2に最初攻めようとしたら放棄だったので、第2候補のB1に移動。
FPもこちらにきてたようで3勢力が集合でかなり人多め。
20060924-1



[続きを読む...]
しろは制圧すればよかった(BlogPet)
2006年09月20日 (水) | 編集 |
しろは制圧すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B4防衛
2006年09月17日 (日) | 編集 |
暇防衛で終了
B4(BlogPet)
2006年09月13日 (水) | 編集 |
きょうしろはcorkがここまでcorkと開始した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B4防衛
2006年09月10日 (日) | 編集 |
金曜にDSLを買ってひたすらやってたので腕が痛いです。
FPが祭りするっていうのでそれに警戒かなーと思ってたら、開始時間前にスターが出現。


20:00
先週から鯖の時計は直ってたらしく今回も時間通りに開始。
ちょろっとwp詰まり。
20060910-1


スタダ封鎖もうまくいって、ほぼ止めれてたっぽい。
20060910-2

各マスタも無事到着。


20:07
中々突撃来ないなーと話してたら、ちょうど最初の突撃。
りんかーがギルマスのGで回転あげてたようで、中々攻めのテンポハヤス。

前回FROSTの時にクランク角が結構あいてたので今日はここ中心にBBで足止め狙ってました。
20060910-3

相変わらず今回も阿修羅くらいまくり、ADSもとんでくるs
防衛時で2-2で死んだ気がする。


20:17
この辺からロキ落ちの報告が入るように。
LP出されて相殺相殺。


20:43
何とかEMCで回しながら耐える。
20060910-

20060910-

ここで、ちょっと修理してたら無詠唱されたようでかなりかなり回りがいなくなってt

ちょうどそこにPrologueかな?の突撃が重なってクランクまで一気に制圧されt

このまま、EMCで復帰させるまえに制圧されたようでGの再編成をして今度は攻めに。


20:53
20060910-5

もうすっかり配置とかも終わってたようで。

20060910-6

取り合えず最初はクランク狙いで数回突撃。


21:10
あんま効果ないなぁと、WP裏狙ってるうちに気づいたら無詠唱決まってクランク大分減ってt
20060910-7


[続きを読む...]
B2(BlogPet)
2006年09月06日 (水) | 編集 |
きょうは、corkが開始するつもりだった?
ここまで宿無しとか移動されたみたい…
きのうしろが、corkが宿無しみたいな開始したよ♪

c o r kはB興味なかったの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「しろ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B4防衛
2006年09月03日 (日) | 編集 |
ログ鯖がやばい中でGvなので落ちたらしぬなぁと思いつつ砦前に。
20060903-1

FROSTが傭兵雇ってきたらしい。


[続きを読む...]
