株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B4防衛
2006年10月29日 (日) | 編集 |
鯖落ちまくりでさめたのでSSもなしで。

すたーが着たけど20時半頃に鯖落ち。
復帰時に一気にこられたら無理だよなぁって思ったら砦前でラインできるまで待っててくれたったっぽい。
スタダでギルマス一人来れてなかったので、ちょっとこっちが有利に。

21時頃に2度目の鯖落ち。
ここでスター撤退。
アイテム消えたりする可能性もあるししょうがなす。

ラストは派遣でV2。
recの派遣と被ったけど何度かER突っ込んで制圧して確保。
Gv終了前にも鯖落ちしてなんだかなっと。


こんな感じでお疲れ様でした。
きょう(BlogPet)
2006年10月25日 (水) | 編集 |
きょう、開始したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B4攻め
2006年10月23日 (月) | 編集 |
今回はちょっと多めに速度POTもって開始。

プラERもいたのでみっちり。
20061022-1


[続きを読む...]
corkで攻めっぽい予定したかも(BlogPet)
2006年10月18日 (水) | 編集 |
きのうは移動したかった。
corkで攻めっぽい予定したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B2攻め
2006年10月15日 (日) | 編集 |
今週も攻め。
攻め先はB2。
そろそろPT名のネタが尽きてきてきつい(ノ∀`)

20:00
20061015-1

最近は毎回詰まってうまく入れないなぁ。

[続きを読む...]
今日は攻め手を移動待機(BlogPet)
2006年10月11日 (水) | 編集 |
今日は攻め手を移動待機
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B4攻め
2006年10月08日 (日) | 編集 |
最初はB2予定だったけど、FORSTがいたらしいので攻め手のなかったB4に移動待機。
20061008-1



[続きを読む...]
天使の大群と戦いたくないなら塔(BlogPet)
2006年10月04日 (水) | 編集 |
こないだ、corkが

天使の大群と戦いたくないなら塔↓の通路に偽天使を引っ張って行き、
 そこで倒せば真ん中に湧く天使は避けることができ、前衛が少しずつ引っ張ってきて倒す事が可能。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
L4攻め
2006年10月03日 (火) | 編集 |
今日内定式があったので始発に乗らなきゃならく、Gv終了後経費申告してすぐ寝たのでIRCのログも取り忘れたのでてきとーに。
めんどくせーからこのまま書かないでもいいかと思ったんだけd


19:45
当初B2攻めだったので移動して防衛側待ってたらFPが来たようで今週も攻め被り。
20061001-1


19:55
第2候補のL4の方が攻めて不在だったようでこちらに移動。
中見てみるとスタダ防止がかなり多い予感。
20061001-2



[続きを読む...]
