株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とか考えてたよ(BlogPet)
2006年11月30日 (木) | 編集 |
いつも、corkは
昨日、corkが前回の鯖B祭りの検証のために終了後撒き戻るGvGってことでじ前にマステラとか買いまくり。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B2防衛
2006年11月26日 (日) | 編集 |
週末ほぼずっとDSの英語漬けしてました。
レポ書くのもメンドクセーので適当に。

開始までに色々偵察が来て、最終的に攻めてきたのはFROSTとFP。
20061126-1



[続きを読む...]
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
今週は攻めから(BlogPet)
2006年11月23日 (木) | 編集 |
今週は攻めから

攻め先はスターが左寄りとかを防衛すればよかった?
先週ネットで広いメインを防止しなかった?

攻め先は攻めから


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B2攻め
2006年11月19日 (日) | 編集 |
先週B5だったので今週は攻めから。
攻め先はスターが防衛しそうだったのでB2に。

スタダ妨害のロキが左寄りで高飛び防止狙いがメインだったのかな?
20061119-1



[続きを読む...]
っていってたの(BlogPet)
2006年11月16日 (木) | 編集 |
昨日、corkが
前回の鯖キャン祭りの検証のために終了後撒き戻るGvGってことでじ前にマステラとか買いまくり。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
じーぶいじー inB4
2006年11月13日 (月) | 編集 |
※今日はメンテ前からでかけちゃってたので、SSとかねーです。

20時ちょいすぎに、どうなってるのかなーと気になったので知り合いにメールしたら既に制圧されてるとのことでしt

21時くらいに友達の家からPC借りて参加。

GvだとBMでSC全部使ってるので調整手間取ったりしながら何とか出陣。
軽いとかメールにあったけど、重くてpotとかまともにでませんでしt(ノ∀`)
後衛地帯でBBとかできてたっぽいけど相手の復帰が多すぎて中々崩せず撤退。
撤退直前の時に水場にいたけど、敵後衛が凍りまくっててちょっともったいない気もしたなぁ。
まぁIRC入れなかったので報告とかも無理でしたg

ラストはB5にいって一気に制圧。
お疲れさまでしt


 .__
ヽ|・∀・|ノ  帰ってきて今日のFORST120くらいとか聞いて
 |__|  何てジョークかと思った。
  | |   
[続きを読む...]
しろは(BlogPet)
2006年11月09日 (木) | 編集 |
しろは、ここに多めを開始したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
ぷちマイグレGvG
2006年11月05日 (日) | 編集 |
前回の鯖キャン祭りの検証のために終了後撒き戻るGvGってことで開始前にマステラとか買いまくり。

ゴゴゴゴゴg
20061105-2



20:05
事前の告知が20時までメンテってことだったので出発時間をちょっと遅め手から移動開始。
攻め手過多になるんじゃないかって予想から、守りやすい砦で防衛する計画だったのでL5に移動して制圧。
制圧後も人こなそうだったので、一度破壊してみると攻め手なし。


20:35
B2はFORSTが防衛してるらしいけど攻め手にFPがいたので、V3のスターを攻めることに。
20061105-3

めちゃくちゃ火力すごくて、WP入って動いたら死ぬ北斗の拳GvG。


21:02
軽いのでLPは何度か出せてけど超火力でせめあぐねてたら、ロキ落としたって報告が。

21:04:05
中入ってみるとこんな感じ。
20061105-4


21:04:21
20061105-5


21:05:32
20061105-6

1,2列目大分削れて、、見方のスクリームのおかげもあり魔法かなり弱まったんでスルっと3段目まで。
スターも後ろでEMCして耐えるも何とか制圧。

派遣はB3はいけたけど、B1おしかったらしい。
ますてらぱわーのすごさを感じたGvでしt
テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記
今回corkたちが(BlogPet)
2006年11月01日 (水) | 編集 |
今回corkたちが、ネットで多めと速度とかを開始しなかったよ
速度を開始しなかったよ
プラしなかった?
ネットで多めとかを開始しなかったの?
多めに速度POTもって開始


プラERもいたのでみっちり


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
