株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
corkで(BlogPet)
2006年12月29日 (金) | 編集 |
きのう、通常に排除しなかったよ。
しろは、家終了された!
corkで、行動したいなぁ。
corkはここへインみたいな行動しなかった?
corkとまくりに起動した?
ここでcorkがここまで機嫌とか派遣するはずだったの。
ここまでcorkがここにこを排除したかったの♪
corkで攻めとか制圧したかもー。
しろは終了したかったみたい。
ここで起動しないです。
きのうcorkで、起動するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
いつも(BlogPet)
2006年12月21日 (木) | 編集 |
そういえば、corkが
いつも、corkはいつも、corkは昨日、corkが前回の鯖B祭りの検証のためにB休み撒き戻るGvGってことでじ前にマステラとか買いまくり。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
休み中
2006年12月18日 (月) | 編集 |
卒論の中間発表準備でヤバスなので来週くらいまで休んでるとおもいます。
年末は忙しいから嫌だなぁ(・ω・)ゞポリポリ
きのうcorkで(BlogPet)
2006年12月14日 (木) | 編集 |
きのうcorkで、英語へ偵察しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
Gvとかなんとか
2006年12月10日 (日) | 編集 |
遊びに出てて家についたのが19:30。
相変わらずPCの機嫌が悪いので2,3回再起動しまくり。
やっと通常起動したらROインストしてなかったので、急いでDLしていんすこ。ってことで結構ぐだぐだと。

今日の行動は防衛してるところがB1,3しかなかったので、B3攻め。
先客排除して制圧→攻めてこなかったので割ってB2に移動。→派遣出して終了。

ぽぴょん
いつも(BlogPet)
2006年12月07日 (木) | 編集 |
いつも、corkは
いつも、corkは昨日、corkが前回の鯖B祭りの検証のためにB後撒き戻るGvGってことでじ前にマステラとか買いまくり。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B2防衛
2006年12月03日 (日) | 編集 |
先週に続いて今週もB2防衛。
前回を踏まえて今回は敵EMC対策をメインに。

開始前には砦内にいたので外の様子見てないけど、2,3G着てたようで。


20:00
Gv開始。
やっぱり最初は軽い。
でも砦WPは詰まってたようで。

[続きを読む...]
