株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2防衛
2007年02月25日 (日) | 編集 |
卒論がやっとほぼ終わったので超がんばってB2防衛。
がんばりすぎて気づいたら23時半でした.


結果は2砦だったらしいでs
Bないけどこれがなかなか良かった(BlogPet)
2007年02月23日 (金) | 編集 |
いつも、corkは
Bないけどこれがなかなか良かった
http://www.nicovideo.jp/watch/utGcQ4nV5usEM
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B2防衛
2007年02月19日 (月) | 編集 |
今週は卒論発表と本編完成させないとダメだからさすがにGvしてる余裕がなかtt
IRCログ見る限りは楽しそうだったなぁ。

関係ないけどこれがなかなか良かった
http://www.nicovideo.jp/watch/utGcQ4nV5usEM
テーマ:
ジャンル:日記
とか言ってた(BlogPet)
2007年02月16日 (金) | 編集 |
昨日、corkが
えーっと2月25日の卒論提出まで出ない予定だったのに、IRC眺めてたら楽しそうだったので1dayで出てしまtt
ってことで明日どうせ休みだし今回のBでも。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
B2攻め
2007年02月11日 (日) | 編集 |
えーっと2月25日の卒論提出まで出ない予定だったのに、IRC眺めてたら楽しそうだったので1dayで出てしまtt
ってことで明日どうせ休みだし今回のレポでも。

[続きを読む...]
またしろは(BlogPet)
2007年02月02日 (金) | 編集 |
しろがcorkが卒論も防衛したいです。
またきょうcorkで、偵察したよ♪
またcorkと防衛すればよかった?
またしろは、卒論とか防衛したかったの♪
またしろがcorkがここに偵察ー!
またここへcorkで卒論に開始されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。
