株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
時頃まで何とか抑えてたら(BlogPet)
2007年06月30日 (土) | 編集 |
一回は、中でのみなどをギルマスしたかったの?
中で悪くなってきたようで
元ネタとかなー


まぁでも21時頃まで何とか抑えてたら8th撤退



派遣はV5のみで終了

V5に少し溜まられるけどそれなりに安定して待ってたら攻めて来たの人ですこんばんわとかを撤退しなかったの♪
と、しろは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。
L4防衛
2007年06月24日 (日) | 編集 |
はい、ちっちきちー。
って事で中の人ですこんばんわ。
元ネタは知らないんだけどn


エーと今日はL4防衛で開始。
8thとFROSTがいたっぽいけど、ER集合して待ってたら攻めて来たのは8thのみ。

序盤はロキが出てたのでWP周りに少し溜まられるけどそれなりに安定して防衛。

んでも中盤くらいからロキの出が悪くなってきたようで、その隙をついでLP結構されたり、たまに無詠唱食らったり。
TWのギルマスがwiz地帯に一回来てたりとちょっと押され気味だったかなー。

まぁでも21時頃まで何とか抑えてたら8th撤退。


派遣はV5のみで終了。
V5にちょっと手間取ってBはいけなかたぽい。


てな感じでまた来週。

防衛したら(BlogPet)
2007年06月23日 (土) | 編集 |
きょうは、しろが俳句を詠んでみようと思うの

 「この場面
防衛したら



久しぶり」


*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。
2、3ヶ月ぶり?
2007年06月17日 (日) | 編集 |
やっと研修が終わったので、やっとこネットに繋がる環境になりました。
1dayないかなーと探してたら、保障1dayがあったので19時くらいからログイン。

ヤフオクで買うのがあったので前半だけ出よーかなと思ったら、カゼ引いた人の代わりにPTLにされたので最後まで出ることに。


今週はちょうど攻めだったみたいで、B4→B2→L4って感じに。
B4の時は操作とかいまいちだったけど、B2ではSCとかそこそこ思い出せて動けた希ガス。

B4は数回突っ込んだら制圧できたみたいで、そのまま防衛してたら非同盟Gがあったらしくそこのアサクロに割られて攻め直しに。
防衛自体はきつくないのですぐに制圧したら、防衛側が撤退してったのでこっちも移動。


B2はHITストップすごかったけど、コートあればPOT尽きるくらいまでは生き残れる場面が多かったかな。
21時前後からちょっと重くなってきてPOTの出が悪くなり、攻めきついかなー?と思ってたらwiz地帯を大分荒らせて、そこに後衛もいい感じに入れたみたいで崩壊気味に。

それでもそこから立て直されそうになったみたいだけど、何とか破壊したらしい。この辺は確かヤフオクしてましt

んでラストL4。どっかが戦ってたみたいだけど突っ込んで3.4回で制圧。
ここもヤフオクでry



久しぶりだったけどB2が大分硬かったので面白かったです。
あとは机とか環境が揃えばもうちょっと動きやすいかなー。

って感じでちゃんちゃん
