株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐるんぐるん
2007年07月29日 (日) | 編集 |
にこにこで金曜くらいから魔方陣ぐるぐるを見かけて、今日のBGMは主題歌集に。
いやー懐かしい。


今週は攻め曜日だったのでどっかいこうとしたら、何処も放棄で行き先ナサス。
だったので最初はL4前で待機しながらL2のERの新同盟っぽい所に移動。

税所の突撃でいい感じになったのでそのまま制圧。
奪還にはほとんどこなかったので、どーするー?って所でSSS。

攻め落として貰って攻めたかったけれども、落とされたらそのまま転戦されたのでまた攻め先探しに。

攻め先良さそうなのもないし、もーめんどいのでタイマンも気にせずV4→V3のコースに。


V4はすたーと8th。
JASで割ってV3に。

V3はFROSTとmep。
mepは3mapにもほとんどいなかったので、転戦してったのかな。

ロキ2枚に前衛後衛もバランスよくてかなりきつい。
ラグも結構あってHITストップと相まって進むのに悪戦苦闘。
最初の状態のSS撮ったら真っ暗だったりするくらい大変でしt


21時20くらいにロキ排除の教授落とせてLPまでいけたみたいで、そこから一気に押し込んで破壊まで。
20070729
一段目の前衛排除までがながかtt

このまま押し込めたけど、ラピスに割られてリセット。

再度スタダ勝負で割れたけど、時間がきつかったのでB2に転戦。
すたーがいたけどロキがなかったので一気に制圧して取り返しに来てたのを抑えて終了。



お疲れ様ですた。
B2防衛
2007年07月22日 (日) | 編集 |
今週もB2防衛で開始。

スタダなしでFROSTが来て突撃2,3回目でLPやらEMCされて制圧されt
一枚目ロキ鳥鯖キャン→2枚目ADSで沈没の後一気にいかれたっぽい感じらしい?

奪還に再編成して攻めてから攻めたら22分に割って転戦。


その後は暇だったのでV3いったりC4いったりラストC3の椅子が取れてたので4砦。


お疲れ様でした。
B2?
2007年07月15日 (日) | 編集 |
今日は出かけてたのでPCが使えるようになったのが21時半でした。

PC借りて入ったらSSSに攻められてたみたいで、倉庫開いて準備してたらEMCで回収されt
SP剤の手持ちとか馬とか回収できなかったけど、40分くらいには撤退してったみたいで何とかセーフ。

防衛自体は安定してた感じでした。
途中参加だからわからんけd


派遣はL5も取れたみたいでお疲れ様でした。
B2攻め
2007年07月08日 (日) | 編集 |
今週は先週に比べて要職がちょい多かったのかな?
ついでに手伝いで来てた人もちらほら。


攻め先は先週攻め切れなかったB2。
スタダはなしで開始後2分待ってから突撃。

火力やHITstopはそれほどではなくて、初回からwiz地帯いけたりLP出せたり。
20070708-1

数回の突撃で大分崩せたところにJASが奥でEMCのち制圧。


IMEが起動してたのでリログしてたら防衛に移行してたよーで、EMCで呼ばれたら防衛ライン完成してますた。

MEPは一度攻め用に編集しなおしてから攻めなおしてきたっぽいけど、特に危ないところもなく21時頃まで抑えれてた希ガス。
ちょいさーは何回かwiz地帯着てたっぽいけど。
20070708-2

今週ぐらいの構成ならそこそこ守れるらしい。
先週はひどかったz


派遣はL1。
制圧後最後にC3。

C3落とせなかったなーとか思ってたら、L1が抜かれて落とせれてたらしい。
油断大敵ってことでまたらいしゅー。
たまに無詠唱食らったり(BlogPet)
2007年07月07日 (土) | 編集 |
そういえば、corkが
んでも中盤くらいから防衛の出が悪くなってきたようで、その隙をついでLP結構されたり、たまに無詠唱食らったり。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。
防衛
2007年07月01日 (日) | 編集 |
今日はDVDプレイヤー買って来ました。
Dvixで作ったのとかもみれるみたいだけど、見れなかったので何か違うんだろうk
よくわからなす。


Webmoney買えなかったので出れないかなーと思ってたら、姉からチケット貰えたので20時くらいにログイン。
L4の方はFROSTが着てたようで、10分くらいで防衛崩壊ですぐ制圧されますた。

奪還ーって思ったらFrost割って転戦だったようで、まったりしてようかと思ったら再度襲来。
また10分ぐらいでくずされt


今度は制圧後守ってたみたいだけど、不毛な争いになりそうだったのでB2に移動。


B2に移動でゆっくりできるかなーと思ったら、MEPがSSsとかぴょろしすてむとかと一緒にご来店。
こっちも10分ぐらいだったような気もする。

制圧されたので奪還に攻め。
なかなか人数が多かったけどそれなりにwiz地帯荒らしたりできたけど、復帰の方が多くていまいち攻めきれず。
それでも21時半くらいから大分押せるようになってきて、その後MEPがリセット。
リセ後に何とかERを制圧。

でも制圧しても防衛できなくてこちらもリセ。
リセ後は4人くらいしかERいなくてあっさり制圧されt



んで最後までごちゃごちゃやって、時間も時間だったのでB5を奇襲して終了前に割って確保。


人数不足がきつい回だったなぁ。
