株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2防衛
2007年09月30日 (日) | 編集 |
今日もB2防衛から開始。

開始後にMEPが着たけど、前衛地帯でほぼ止めて安定して防衛。
21時前後に撤退してったので派遣先を探してたら鯖缶。

40分くらいまでそのままでだるすg

派遣も最後もってかれたみたいでそんぼり。
経費がほとんどなさそうなのが救いかなー。
テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記
B2防衛
2007年09月23日 (日) | 編集 |
会社のボーリング大会で2位になったんですが、景品が体重計とk
ボーリング後の飯も少なかったのでそんぼり。


GvはB2防衛。
開始前には偵察が2,3来てたぽいけど20時になってきたのは8thSSS。

今日は職構成も#やゴスペルあって結構いい感じに。


8thSSSカイトキリエを砦前で回してからEMCで来てたようで、突撃感覚は長め。
なのでコンセBBとかフルにsp使っても次までに回復してたので楽でした。

突撃自体も突っ込んで死んでくみたいな感じだったなぁー。
サクリが結構痛かったけd


かなり安定してたけど、21時半くらいにロキ落とされてLPされたりと崩れ始める。
この辺はアスムEMCにチェンジしてたっぽいのかな・

その後は乱戦気味になったけど、後ろに下がってEMCしながら建て直し。
50分くらいにはほぼ防衛再構築したけど、最後まで攻められて終了。


後半は重くてロキもでにくかったのう。
動くのも大変だったのでSSとりわすれすg

お疲れ様でした。
B2防衛
2007年09月16日 (日) | 編集 |
今週来週と、月曜日休みなすばらしさを感じながらB2防衛。


開始後にすたーかMEP着そうかもと警戒してたら、ぴょろ魔一族が来た模様。
2,3回突撃着たけどクランク奥まで来たのはラピスのLKくらいだったかな?

8時10分くらいには撤退。


暇だなーと思ってたら20時40分に九頭竜LESHが来店。

初回の突撃は人少なかったのにHPが減る減る。
めぎんっぽかったのかな?
回復財を早めに使うように伝達。

何度かの突撃でタフな前衛がわかったのでその辺に注意しつつ、クランク付近で足止め。
wiz地帯までいかれたのは1回数名で、この時間は安定してたかな。
20070916-1


安定してたんでぼーっとBDSしてたら、21時5分くらいに気づいたらWP回りから制圧されてました。
ロキ落とされてから無詠唱食らったっぽい?
後衛が消えてた気がする。

その後にEMCと押されて21時10分くらいには被制圧。


ギルド調整しながら奪還目指すとロキが1枚らしくほぼ出てなかった状態。
WP周りに敵前衛が集まってました。

ロキがほぼなかったんでLP→無詠唱で削ってたら、相手がエンペ破壊。
ER行ったら1Gだけで撤退してったっぽいんで排除して再制圧。


最後は派遣でL5獲得。
C5もいったけどちょっときつかた。


九頭龍LESHは前衛の1部と教授が多かったのが印象に残ったかなぁ。
お疲れ様でした。





2007年09月09日 (日) | 編集 |
3週ぶりにGvです。
はい。


今週はV3放棄だったようでB2攻め。
スタダはなしで開始2分後に砦内へ。

ちょっとらぐかったけど20時7分にLP展開したり、序盤からいけそうな感じ。
20070909

その後押し上げて、14分ぐらいには制圧。


そのまま防衛移ったけど、wiz地帯でEMC食らってそのまま30分ぐらいには再制圧される。


時間もあるので仕切りなおして再度攻め。
ここでもwiz地帯まで結構いけてた感じ。

何度かLP出して消されて繰り返してるうちに、20時47分にLPロード完成。
そこから押し上げて、20時50には制圧完了。

今度の防衛は聖体やMBrの配置までもっていけたのでそれなりに安定防衛。
クランクでで敵を止めて抜けても後ろで排除がいい感じに。
20070909-1
一度wiz地帯でEMCされたりしたけど押し返しに成功。

いけるかなーと思ってたら21時30分くらいから崩れ始め、
EMCでまわしながら粘るも、さすがに崩れたので45分にリセット。


リセット後もFROST側突っ込んできてたけど、まとまってなかったので各個撃破して防衛構築。
21時55分には完全に撤退してきました。


ラスト派遣でV5いったけど時間たりなすg



しかし今日はつーかれた。




テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
