株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
b4防衛
2007年10月29日 (月) | 編集 |
B4防衛も攻め手が来ない。
偵察してたらB2が開いてたようなのでそっちに移動。

その後暇防衛で終了。


来週から1ヶ月ほどまた研修で千葉いくのでネット環境がなくなりそうd
B4防衛
2007年10月21日 (日) | 編集 |
特に目立った攻め手もなく暇防衛で終了。

派遣はL3とC3。
C3は最後に行ったので確保できずに終了


お疲れ様でした。
B2攻め
2007年10月14日 (日) | 編集 |
今週はB4のFROSTを攻め予定だったので、こちらはB4。
でも、FROSTの方はB2に行ってたようで入れ違いに。

開始後B2見てたら防衛するみたいだったので、徒歩で移動してFROST攻め。


久しぶりにFROSTと戦う気がしたけど後衛多いなー
20071014-1


前半は鯖が重かったのもあるけどADSとか阿修羅がかなり飛んでくるので、中々クランクから先にいけず。

鯖缶とかロキ落としたりでLP数回出せてたけど、相手方に張替えされたり教授集中的に落とされたりでこちらが崩す前に消されてました。

22分にロキ切れてLP出せた時に崖から狙えたんだけど、BB3発くらい撃って武器持ち変える前に逃げられてもーたので落とせず。
献身があったっぽいなぁ。
20071014-2




後半は21:15分くらいから大分動けるようになってきたけど、クランクの前後で没。
wiz地帯に数名いけてたけど人数がー。


って感じでいまいちいい所もなく21時40に撤収。


その後はB4とL4を半々くらいで攻めて、B4は確保できたけどL4は相手が多かったので数回突っ込んだくらいで撤退。
最後にV4行くとスターがリセットして終了になりました。



おつかれちゃん。
10/7
2007年10月09日 (火) | 編集 |
でかけてたのでお休みでした。
