株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
V1防衛
2007年12月24日 (月) | 編集 |
今週は21時からお出かけだったので、開始から途中まで参加。

SSは帰ってからで。


開始前は偵察がぽつぽつあったけど、20時になったら攻め手はなし。
椅子が祭りやってたのでこっちくるかなーと思ったら割ってるだけだったらしい。

ぼーっとしてたらLESHが全軍でご来店。

ちょこちょこ抜かれて崩れかけてきたら、後ろからひなたぼっこがきたみたいで攻め手どうしの争いに。
でもまー、あんま変わらないペースでLESHがER入って着てたかな?

そのまま守ってたら21時になったので個人的に撤収。
ちょうど崩れかけてた所だったみたいで、21時10分に割り逃げされたらすぃ。


再制圧したらFROSTとSSSが来て避難したぽい。
構造いまいちだし相手多いし厳しいか。
V3とかB2でもきついだろうしなー。

ってことでお疲れ様でした。
V1防衛
2007年12月16日 (日) | 編集 |
なんか今週はV1防衛で開始。
B4は放置。

20時前に砦前には砂漠の赤い花だったかな?
20071216-1


両方ともスタダをかけて、うちらがERを制圧
E20071216-2


装備剥がれたりしてロキが出たり出なかったり。
そんなこんなで守ってたら20分くらいに攻めて撤退。

ロキ消えて前でBDS→止まって動いたら2GほどWPEMC
すごかtt
20071216-3




しばらくちょろちょろとしか攻めてが来なかったので、ぼーっとしてたらスターが着たらしい。
40分ごろから攻められ始めてLP出し合い見たいな感じで防衛。
20071216-5


崩れそーで何とかEMCでやりくりして持ってました。
20071216-5


ぎりぎり抑えれるかなーって思ってたら21時20分くらいにLP出された時にロキまとめてぬっころされる→各マスタも落とされる。
でスター側に制圧されました。


制圧されたあとG編成して突っ込んだら大分耐えれそうな火力。
20071216-7

35分くらいにエンペ付近まで行ったらエンペ殴ってたので、報告しようとしたら割れますた。

割れたあとは撤退してったようで、こちらがそのまま制圧。


派遣はV5を何とか取って守れたようで。
お疲れ様でした。
B2防衛
2007年12月09日 (日) | 編集 |
先週とったB2防衛で開始。

開始前にFROST待機。
スタダはなしで2,3分してから突撃が来るように。


10分前後でADS連射で献身志望→ロキ消えてガンバンでLP削られてwiz吹っ飛び?
見たいな感じで制圧されましt


一旦ベース戻ってから攻めの準備しなおして、50分まで攻めて大きく崩せなかったので撤退。


B4とV2確保で終了。

お疲れ様でした。


カハマルカはうちのPCには重かったので次回は違うやつで動画とってみようかn
B2攻め
2007年12月02日 (日) | 編集 |
久しぶりの攻めだったのでプロでお地蔵様にお供え物をして必勝祈願。
20071203-1



2002に突撃開始。
最初はPOTが出るので1回目からかなり押し込めた感じ。
20071203-2



2020くらいにはWPLPロードからwiz地帯まで大体崩せていけたかなーって感じに
200712-3



かなり押し込めたんだけど、奥からの押し上げに潰されて攻めきれず。
相手に再構築されて責めなおし。


中盤辺りからは重くなってきてPOTも中々出なくなってきて、きちーかなーと思ってたら、相手のEMCの時?にちょうど突っ込めたみたいで、そこから一気に押し上げて2107くらいに制圧。
200712-5



その後、ロキ落とされてLPされまくりと押されて来たので2137にリセット。
リセット後10分ぐらいぎりぎりで耐えてたらFROST撤退。


派遣はC3にいって取れたらしい。


お疲れ様でした。
