株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2攻め
2008年01月27日 (日) | 編集 |
今週はしばらくぶりに攻めでB2へ。

スタダはなしで2002に突撃開始。
20080127-1


一回目はコートないし、突撃タイミングもばらばらなのでPOTあまり使わないで死亡。
コートもらってから再度突撃。
20080127-2


無詠唱がクランクに入って中衛を大分削る感じに
20080127-3



2008
エンペ周りでEMC。
でわらわら。
20080127-4


制圧いけそうかなーと思ってWPいたら、後ろでEMCされて押し上げられたみたいで2014には元に戻ったらしい。
ってことで攻めなおし。
20080127-9+



2024
ロキ落とし→LPロードから押し上げ
20080127-5


奥でEMCされて乱戦になりつつ、今度は制圧できそうかなーと思ったけど
中々ロキ展開までいけないのでひたすら乱戦風味



2042
後ろでEMCされたりで崩れまくったので一旦リセット
20080127-7



んでもやっぱり抜けられて、防衛ライン構築できそうにないんで不毛な感じのため撤退。
20080127-8



撤退後はL3制圧。
派遣はV1確保して終了
お疲れ様でした。
先週と今週
2008年01月20日 (日) | 編集 |
最近忙しいので先週と今週分はとったSSを適当に貼って終わろう。

ってことで以下ry

1/13
1958
1958


2018
2018


2024
2024


2029
2029


2051
2051


2058
2058


2104
2104


2108
2112


2112
2108



1/20
2024
2024


2025
2025


2036
2036


2040
2040


2103
2103


2141
2141


2143
2143


2144
2144
1/6
2008年01月06日 (日) | 編集 |
今週は最初V1だったけれども、携帯買い換えた同期に曲を入れるように頼まれたので21時までまともに動けず。

au music player 使いにくすぎたぜ。

とりあえず最初にV1行ったらいっぱい来たみたいで、C1いったりL4いったりしてから気づいたらV1に戻ってました。


それ以降はFROSTの派遣が着たくらいかなー。
派遣の方はC4とV5いったけど、V5の方は防衛がいたみたいで崩せず終わり。


無駄につかれt
あけまして
2008年01月04日 (金) | 編集 |
おめでとうございます。


去年最後のGvは自由行動ってことで15人前後でV1行ったり、L4いったりとふらふらしてました。
B5とV1狙った気がしたけど、後衛少なくて確保はできず。


ってことで今年も一年よろしくお願いします。
