株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョージア
2008年04月17日 (木) | 編集 |

ジョージアポイントプログラム



を最近ちょこちょこやってます。

先輩にコーヒーおごってもらったりする時にポイントぱくって貯めたりしながらですが。
1ポイントのセレクトDVD狙いで30回くらいやってるけどさっぱり当たらないです。

じょーじあめ。

4月
2008年04月15日 (火) | 編集 |
週明けから浜松町のおかげで京浜東北止まってえらい目にあいました。2時間くらい電車のってたんじゃまいか。
事務所の場所が湘南新宿ライン通ってないから、京浜東北でしかいけないのがめどす。


ちなみに昨日のGvは攻めもなくひまひまで終了。同僚と電話してたからちょうどよかったけど。
電話は20分超えると耳が痛くなってくるので長電話よくする人はすごいなぁ。たまにじゃないと切っちゃいそうd


のまのま
2008年04月06日 (日) | 編集 |
今週は昨年11月から行ってた支援業務が終了したので、元の所に戻ったおかげで送別会やら歓迎会やらで飲みまくりでかなりきつす。

ほとんどおごりだったからよかったけど、それでも財布へのダメージが深刻です。


現在メインで使用してるネット証券がカブドットコムとイートレの2ヶ所。

主にインデックスファンド225 とステート・ストリート外国株式の2つをドルコストしてたけど、
イートのSTAMが信託報酬の面から良さそうなのでカブコム側を全部清算して移行予定。

外国株式はMSCI連動ってことで同じ感じみたいなので完全に移行して良さそうだけども、国内株の方が日経平均株価とTOPIXと微妙に違うのでちょっと悩み。

ついでにグロREIT購入予定。
こっちもちょこちょこ買ってみよう。


