株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
筋肉痛がが
2008年06月24日 (火) | 編集 |
土日に遊んだ筋肉痛がまだ取れなくてだるいです。
明らかに運動不足だったからなぁ。

ちょっとは運動しようかと思うけど、仕事帰ってきて動くのきついです。
寝ても寝てもねたりなZzz


9月にはTOEICを会社で受ける事になったので英語勉強も再開しないと。
こっちも大分さぼり気味。
前年度より30点下がると自腹になるらしいのでgkbr


GvはB2攻めてお腹いっぱい。
久しぶりに中々いい構成での攻めだったんで、結構押せたんだけどもなぁ。
MAXHPがもうちょい欲しいのう。

地震
2008年06月17日 (火) | 編集 |
土日は地元の方ででかい地震があったんで、実家や高校の同級と連絡とってました。
かなり揺れたとはいってたけど、誰もケガとかないみたいだったのでよかったかなぁ。

一名、PCモニターが倒れそうだったので立って抑えてたとか言う兵もいました。


1週間以内にまた強い地震が来るとか言われてるみたいで、ちょっと心配かなー。
こなきゃいいんだけどね。



↓最近のお気に入り。
ドラクエそーりょ

ドラクエは5>3>その他だと思います。
8はやってないからしらn



電車
2008年06月10日 (火) | 編集 |
今日は朝から電車が止まってたらしく込んでて大変でした。


夏休みにダイビング計画中なのでちょろちょろ調べ中です。
伊豆予定で2万切りそうなので、予想してたのよりは安い感じ?

日程がわからないのでわかり次第予約入れたいなー。



安田記念:
ウォッカが着たけど2着がなー。
あっちは買ってなかったです。

グッドババはちょっとひどかった。

Gv:
L4攻め。
前半の回復あんまりでない時間はきつかったけど、後半でるようになったら一気にいけたかなー。
前半は相変わらずきついっす。

yasu
2008年06月07日 (土) | 編集 |
今週はウォッカに期待して5-14。

外国産馬とかしりませn
免許更新
2008年06月01日 (日) | 編集 |
今日はあんまりよくない日でした。

・免許センターに行く途中にsuica落とす。
・競馬はずす。
・マッククーポンが最近しょぼい。

でもこれで次の免許更新は3年後だからいーかな。
免許の写真も前のはひどかったので変えたかったs



Gvは何回か崩せたけど押し返されてだめですた。
なかなかきついのう。
個人的には熱かったので満足ですた。
