株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
PC
2008年08月31日 (日) | 編集 |
先週くらいから会社のPC1台がいつのまにかフリーズ繰り返すようになりました。
先輩がフリーズしてると本体叩くので、そのうちHDDとか逝っちゃいそうで恐ろしい。

原因はwindow2000proでメモリ256MBしかないからじゃないかなー思うんですけど、自分のパソじゃないからあんまりいじれないのでめんどいです。


サポートセンターはもっと電話をつながりやすくするべき。

2008年08月28日 (木) | 編集 |
気づいたらもう8月下旬になってました。
夏休みも終わってだるー。


ブログを投稿するだけでケニアに木が生えるブロガーECOキャンペーン

新聞読んでたら見つけた、
↑のネタが結構おもしろそうです。

ただ記事書けばいいだけなのかよくわからないですが。
