株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今後の目標
2008年09月15日 (月) | 編集 |
↓参考にしてかめはめ波を覚えたいです。
なんとかしてかめはめ波を出す


3連休で部屋の模様替えしたら紛失して買いなおしたもっと英語漬けが発掘されました。
気が付いたら床に転がってたので、クローゼットかベットの下にあったのかも。


やっぱり普段から整理整頓してないとだめですn
夜勤
2008年09月14日 (日) | 編集 |
金曜は恒例の月1夜勤があったので、土曜の朝は瀕死でした。
きつい仕事は今回で終わりっぽいので、来月からは多少楽になればいいなぁ。


先週は比較的過しやすい気温の日が多くて絶好の昼寝日和でした。
天気

25度前後がすごしやすくていーですね。
rock you
2008年09月09日 (火) | 編集 |
今日は近所のレンタルショップの半額デーだったので仕事帰りによって、タワーリングインフェルノとロックユーを借りてきました。

新作の ぼくたちと駐在さんの700日戦争とか狙ってるんですけど、帰りの時間だとやっぱりないわけで。
おとなしく旧作をレンタル。


タワーリングインフェルノは会社の先輩の一押しらしいので借りて見ました。
ロックユーはもう何度か見てるけども、深夜放送とかなのでDVDでみたくてレンタル。


週末に見る予定なんで楽しみです。
奈良
2008年09月06日 (土) | 編集 |
せんとくんストラップ

奈良じゃしょーがない。
病欠
2008年09月03日 (水) | 編集 |
爪が指に食い込んでるようで、歩くのきつかったので病院いってきました。
爪の刺さってたところを切って貰って、周辺の炎症もひどかったので痛み止めと炎症を鎮める薬を貰って帰宅。

そのまま会社も休ませて貰って、家に帰って溜めてたDVDのアイアムレジェンドと12人の怒れる男をみてました。

あいあむれじぇんどは天変地異のアクション系かと思ってたら大分内容違って正直微妙でした。
12人の怒れる男の方は、話が進んでいくうちに雰囲気が変わっていく感じが中々いい感じでした。


足の状態がよくなったらパコと魔法の絵本とデトロイドメタルシティーを見にいきたいなー。
