株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
SE 2回目
2008年12月07日 (日) | 編集 |
今週のGvはVマント貸してたし1dayが残り少なかったので、ハイプリで参戦してみました。

SEの持ってたところ防衛で最初GAMがきたけどそれなりに安定して防衛。
30分くらいで撤退→続いてスターが参戦。


2次召喚くらいにはなってたので序盤はガーディアン無双。
このままいけるかなーと思ってたら、次第にガーディアン削られて押されはじめる。

守護石のとこで1時間くらい粘ったような気がするけど、そこからはエンペ殴られるまで一気な感じでしt

守護石修理→エンペ周り排除→バリケード復活→1mapに戦力集中→エンペ前のバリケにEMCされて敵が残ってたようでかーなりきつイ状態に。
どうも仕様の認識が間違ってみたい。
押したり押し返えされたりしながらも最終的に破壊されてベース戻り。


んでカウンター→そのまま破壊で粘って終了。
10分前くらいにはエンペ殴られて炊けど、守護石修復してからエンペ周り制圧したんでまだ結構粘れたカナ。


内容的には戦場が移動しまくるんで、後退や押し上げとか守ってる感じにちゃんとなってて
通常Gvみたいに1点集中で抜かれたら終わりよりは全然おもしろかったー。
経費はきつそうでしたg
