株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
月末
2009年07月31日 (金) | 編集 |
今日は日中も気温が上がらない日だったんで非常に過ごしやすかったです。
このくらいなら仕事にもやる気が出る可能性があるかもしれないですね。


だーいぶ前に応募した
富士総合火力演習
の当選者への返信がはじまってるみたいなんですけど、まだうちには着てないので外れたのかなぁ。
発送予定は8月上旬までみたいなんで、まだ期待してみよう。

きんとれ
2009年07月28日 (火) | 編集 |
今日は久々に筋トレな日でした。
むし暑いんであついあつい。

久々すぎてかなりきつかったんで明日は筋肉痛カナー。
明日来るならまだいいんですけどね。

8月に入ったら2日に一回ペースくらいになりそうでオソロシス。
そんな急に来なくていいと思うんだけd



今日のネタ
NHK将棋に橋本(ハッシー)が出るぞwwwwwwwwwwww
知ってたらliveで見たのになー。
もったいない。

DQ9ではぐれ、メタキンしか出てこない洞窟が発掘されたようです
これすごいなー。でもこういうの使っちゃうと個人的にはすぐ飽きるんでびみょいかも。

夏期休暇終了
2009年07月26日 (日) | 編集 |
今日で今年の夏休みが終わりました。

期間は18-26だったんですけど、会社の送別会で朝まで飲んで二日酔いで一日潰したり、
フットサルにいった帰りの電車で、冷房効きすぎてて夏風邪引いたりであんま出かけないうちに終わりました。


まー、ちょこちょこと勉強はやれてたんでいーかな?


↓昔教えてもらったんだけど、なつかしーので最近またちょこちょこ見てたりしてます。
ROBINのまんがコーナー

これみて、UOやってみたかったけど結局さわらなかったなぁ。
視力検査
2009年07月22日 (水) | 編集 |
視力検査でこんなのがあるみたい

視力検査


1.0以上あった時代が懐かしい。
はらたいらさんに3000円
2009年07月07日 (火) | 編集 |
楽天、個人向け政治献金サービスを開始へ--クレジット決済が可能に

↑とりあえず見た瞬間にタイトルを思いました。


夏休みが再来週にとらされそうだけど、どーしよーかなぁ。
いろいろと。
2009年07月04日 (土) | 編集 |
ついさっき、高校時代の知り合いがなくなったと聞きました。
クラスも別だったのでたまに話すくらいだったんですけど、じいちゃんが死んだときよりも衝撃が強いです。

これまでの常識が一気に崩れる感じがして、ちょっと胸がもやもやする感じです。


実家帰るのは遠いけど、タイミングがあったら葬儀には出席したいと思います。
7月
2009年07月01日 (水) | 編集 |
今年の夏ボは去年よりちょい少ないくらいだったので意外に悪くなかったんでちょっといい日でした。

健康診断は血圧が何か去年の3/4くらいになってたけど、なんだろうこれは。
あんまり気にしない方向でいくしか。
7gatu
2009年07月01日 (水) | 編集 |
