株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Gv11/29
2009年11月29日 (日) | 編集 |
今週は久しぶりのLKで参加。
装備をちょっと借りれたんで出てみましt


20:10
RPPが防衛を開始したのでちょっと待ってから攻め。
091129-1


20:21 ばり1破壊
20:22 ばり2破壊
20:26 ばり3破壊

20:30 エンペ破壊して防衛開始。

バリ3前でしばらく戦闘して城門まで完成したらRPPは撤退。
091130-2


派遣は
Vf4うさアコ Vf5∀ N4What L5かぼち B1うさあこ
ですかね。

お疲れ様でした。

11/22Gv
2009年11月22日 (日) | 編集 |
今週末は自分探しの旅に出てたので、帰ってきたらGv遅刻してました。
天気がよくて富士山がきれいでした。


20:20
Gv参戦。
091122-1
2バリで戦闘してたみたいでした。


20:38
準備して再度突っ込んだらバリ3戦になってました。
091122-2



一気にバリ3ラス1まで削って、前回と同じ様な感じに。
091122-3



封鎖したり、集合位置変えたり責め方変えたりしたんですけども、乱戦でバリケに火力ほとんど向けられなくて終了。
お疲れ様でした。


都内寒い。
2009年11月17日 (火) | 編集 |
月曜にやっと回線が光になりました。

早いです。
回線速度が0.3M→88.3Mになりました。
はやい。


横浜キャッツ
来週は大学の友達がまた遊びに来るんです。
ちょうどキャッツが横浜でまたはじまるみたいなんで、チケット取れたら見ようかなと思って調べてみたんですがさすがに今月は空きがない。

厳しい。


ってことで12月以降+せっかくなんでS回転席を探してみたら3月までないんですn
S席も土日は厳しそうだし。


今回は12月の取れそうな席で我慢かなー。



・(HD) 夜のゆりかもめ(新橋→豊洲) 01
YouTube 1080p対応ってことで拾ってきました。
昼のゆりかもめしか乗ったことないけど、夜はすごい幻想的だなぁ。

これは一度乗ってみるしか。
Gv 11/15
2009年11月15日 (日) | 編集 |
ぱっち落としてログインするまでにGv30分くらい過ぎちゃったのでだいじぇすとで。


20:00
たぶんRPP攻め。
すただはわからんです。


20:04 守護石左右 破壊
20:08 バリケ1 破壊
20:12 バリケ2 破壊
20:14 バリケ3 破壊
20:15 制圧

20:28
RPPが攻めで再登場
20:41くらいで撤退。


20:49
SSSご来店
091115-1


21:55
EMCで→抜かれて石破損。

21:01 ←も壊れてバリケ戦
21:03 バリケ1破損

2バリケ前でsssが→側うちが←側でしばらく交戦。
091115-2


21:19
守護石を両方一気に修理。
第1壊されたけど、第2に間に合ったのでそっちで10分くらい防衛。

21:34くらいでsss撤退。


最後は派遣で合計4つ。
お疲れ様でした。

明日やっと光がつながるんで待ち遠しいです。
いーもばの安いコースで0.3Mはきつすぎt
11/8 Gv
2009年11月08日 (日) | 編集 |
20:02
Vf4のRPPにいこうとしたら、FROSTがいたんで撤収。


20:15
無人のVf2を一度破壊して、攻め先がないんでまたまたSSSへ。
091108-1
重いんでWPから中々進めず。
しばらくWP周りですね。


21:10
うさあこが裏に抜けてEMC。
挟撃で一気に崩して守護破壊。
091108-2

21:16 城門消滅
21:19 第1バリケ消滅
21:22 第2バリケ消滅
21:28 第3バリケ@1本
091108-3

残り1本からが本当の勝負。
ってことで、最終的にヒールによる回復量を上回れずに割れませんでしt


EDPグリム、ADS無双がきつかったですね。
守護1,2直された時の3バリへのバックアタックもきつかった感じ。

回線がほそいのもきつかtt


家なき子でしたけどお疲れ様でした。


11/1 Gv
2009年11月01日 (日) | 編集 |
炊飯器とIHIクッキングヒーターが届いたけど、冷蔵庫をまだ買ってないんで結局今日もコンビニでした。
ちっさいのでも新品だと3万くらいで高いヨネー。

お昼食べすぎて、眠かったので昼寝したら20時ちょうどに起きました。
寝すぎて時間がもったいない。月曜仕事ちょろっとやれば火曜休みなんで今週は楽ですけどね。


さて今日のGv。
20:03
まずN2へ。
091101-1
防衛側は俺☆とかなんとか。
入ったらもう崩れてて防衛側ほとんどみてないのでよくわかんないです。


20:09
091101-2
連携の確認しながら、1バリ割ったあたりで敵がいなくなったのでそのまま即破壊。


20:15
FROSTとRPPは戦闘中だったらしいので、暇そうだったVf1のSSSへ転戦。
091101-3

入った時点でWPにガーチャン4、5。
プリなんで抜けるのもきついし、何回か中の様子見ながら切り刻まれてました。
091101-4


20:22
見方が抜けてたようで第2守護石破壊+入り口ロキ落としてLP展開。
091101-5

そしてすぐにうさあこ+ブレイクが裏でEMC。

防衛側も守護防衛にシフト。
091101-6



20:30
第一守護石を破壊して、すぐに修復された第二守護石を破壊でバリケ戦へ。

20:32 1バリ破壊
20:36 2バリ破壊+修復された守護石を再度破壊。
20:38 3バリ破壊
20:39 エンペ破壊。


20:43
3バリケ前でsssでEMC
091101-7
ブレイクと城主で挟んで殲滅。


21:07
色々頑張って1バリ復活。

守護石防衛へ。
091101-8


21:25
SSSが撤退。
守護直すまでが長かった感じ。


派遣タイムはよくわからないんでカット。


獲得砦はVf1,L5,B3,N4,V4かな?
お疲れ様でした。
