株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ〆
2009年12月26日 (土) | 編集 |
そろそろ今月も終わりそーなので、覚えてる範囲でまとめを。

最近は完全にマクロスばっかり。

14日 +35k
15日 +0.5k
16日 -2k
19日 -14k
20日 -15k
21日 -30k
22日 -20k
23日 +54k
24日 +8k
25日 +11k


計 +27.5k


最近勝ってるけど、いつも20k前後使ってから当たるんでぎりぎりですn
今のとこ見れたのはプレミアはカウントダウン、地球帰還くらいですね。

バトロイド変形とフォッカーリーチがたまーに外れるんで、これは結構へこみます。


後はもう少し回転数よければなー。
等価だからしょうがないk
カレー鍋
2009年12月14日 (月) | 編集 |
11,12,13日と忘年会、飲み会、鍋と飲みまくりな週末でした。

11日は会社の同期と第2回ちゃんこなべやったんですけど、しめのうどんの時にIHクッキングヒーターが壊れて涙にくれました。

13日に新しいIH買ってきて、今度はカレー鍋にちゃんれんじ。
この日はお呼ばれだったので文句は言えないんですけど、カレー鍋はかれーでいいじゃんと思いましt


おいしかったんですけどね。

そしてしめはやっぱりご飯がイーと思います。
うどんじゃ物足りないー。



そーいえば、mixiのHONDAくじがあたりました。
yahoo100ぽいんとだけd
まくろす
2009年12月09日 (水) | 編集 |
・12/6
Gvは同期に捕まって鍋作らされたので出ませんでしt

鍋はちゃんこのたれを選択。
最後はうどんでしめたんですけど、つゆが余っちゃったので雑炊の方がよかったかなー。


12/7
ほんとは有給だったんですけど、人いないってことでやっぱり午後からちょっと仕事へ。
予定時間よりもかかって終了が16時半くらい。

帰り道に新台でマクロスが入るの今日だなーと思い出したので試しうち。
100回転くらい回したら擬似3で一条リーチ→マクロスリーチで当たってから6連。
400回くらいから、ステージ移動+役もの連動でマクロス群リーチから3連。
150回からまた擬似って3連。


投入 9k
回収 37.5k
久々に黒字でした。


擬似らないと当たらない感じですn
リンメイが歌ってもさっぱりあたらなす。

マクロス7かFを出してほしいもんです。
