株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2/28
2010年02月28日 (日) | 編集 |
チリ地震の影響で実家が少し心配でしたけど、特に被害はなかったみたいでした。

今週は20時前に帰ってきたのでGv出ようかと思ったんですが、攻め週だったみたいで
プリだとあんますることないし酒飲んでましt


IRC眺めてたら、苦戦してたところにRPP→乱戦→よくわからんうちに確保してたみたいでした。


もー派遣してるし、余裕かなーと思ってみてたらRPPが続々きたらしく
バリケひーるくらいしに参加するかなーと思ったら、盟主Gがいっぱいでだめでした。

ってことで後は無所属でうろうろして終了。


2月は忙しすぎてほとんどログインできなかったから、二赤課金もったいなかったなー。
明後日で切れるけどどーするかな。
2/14Gv
2010年02月14日 (日) | 編集 |
とりあえず今日も普通に仕事があったので帰ってきたのは21時でした。

PC起動してみたら、スターが攻めてきてたようなのでコンビニおにぎり食いながら画面眺めてました。
20100214-1

食い終わって動こうかと思ったら、すたーが撤退していきました。
ってことで今日の活動は残ったバリケにヒールしてたくらいです。


その後は酒飲んでたのでしりませn



休み取れたら携帯みにいきたいなぁ。
auの最近出た「URBANO BARONE」と「SH005」が気になるところ。

機能とかは電話とメールできてワンセグ見れればいーから、安くてさくさくなのがほしーです。
Gv2/7
2010年02月07日 (日) | 編集 |
来週まで休みナシで仕事なんできついっすね。
今日は日曜なんで早めに切り上げて18時から飲んでました。やってらんねぇ。



とりあえずGvは最初プリで参加。
20100207-1

プラチナを攻めたけども、WPにがーでもそろってて中々突破できないので30分くらいにLKに変更。

変更してたら追加でEinが着たので、そのまま数で押してWP突破
20100207-2

そのままエンペ(Ein)まで破壊。



再突撃をしてうちで破壊。




あー、休みが欲しい。
ひと段落着いたらまとめて休みもらえそうだし、ちょっと飛行機に乗ってミヨーかな。
