株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/28Gv
2010年03月28日 (日) | 編集 |
先週の分は結局めんどくさいのでなかったことに。


今週は帰ってきたのが20時ちょっとすぎだったので、遅刻して参加。
防衛してるとこに、RPPとSSSが来てたようでぐだぐだでした。
20100328-1

少ししたらRPPが本格的に攻めてきて、守護石割られてバリ1に移動。
20100328-2


バリ1のほうは残り2,3本くらいで安定してたんですが、
SSSは帰ったのかと思ってたら、WP防衛してたみたいでした。
20100328-3


そんなこんなでバリ1でRPP抑えてたら、いつのまにか攻めてがsssだけになってました。
20100328-4


2、30分くらいはバリ1で押さえれてたんですが、対策されたようでバリ1崩されたらその後は一気でした。
エンペ割られてからすぐに奪回目指すもバリ3が出来てたので、無理せずに撤退。


時間あんまりなかったけどもN1、L2とれたようで。
お疲れ様でした。
3/14Gv
2010年03月14日 (日) | 編集 |
昼くらいに慶事見にいったらあいてなかったので、ゲーセンでなんとなくポップンしてみました。
結構おもしろかったんですが、後ろに待ってる人いたので1ゲームで撤退。明日残業ばっくれれたらまた行ってみよう。

ちなみにその後空き台みっけで-35でしt

新台のバトスペは大体一通り打ってみたんですが、感じ的には
ケイジ>舞姫>タフ>ヤマト3>サクラ
かなー。

ヤマト3の期待はずれっぷりにがっかりですよ。


んでGvのほうはVf5攻めで開始。

スタダ予定だったんですが失敗したようで普通に開始。
100314-1

3回くらい突っ込んだくらいでLP展開から、裏に抜けてEMC。


守護1、2破壊したくらいから、他にも攻めてでRPPとかマサコがきたらしくグダグダ風味に。
100314-2


ぐだぐだしてたら城主もいなくなったので、撤退してVf4に転戦。
1:1で防衛構築を待ってたFMとGAMのところでした。

防衛整ったくらいで突撃。守護壊したあたりで誰もいなくなったのでそのまま破壊してWP防衛開始。
100314-3

すぐにマサコとプラチナがご来店。
4回目くらいの突撃で守護2でEMC決められたので、守護1に防衛ライン後退。
100314-4
守護席通路ではそこそこ安定して守れたんじゃまいかと。

21時10分くらいに攻めては撤退。
暇になったら眠くなったのでまどろんでました。



派遣はV3とL5が取れたようで。
お疲れ様でした。
3/7Gv
2010年03月09日 (火) | 編集 |
後半派遣の間に本読んでたら眠くなったのでそのまま寝てしまったため、IRCのログ消しちゃったのでよくわかりません。

ってことで記憶にとどまってる内容を適当に。

とりあえず最初は攻めでLESH?
20100307-2

エンペを制圧したところで敵がいなくなったので、どうしようかと待ってたらBRがご来店。

一度攻守を交代してから、再度防衛。
20100307-2
バリケまえで安定して守れてたんじゃないかなー。



しかし先週末からパチが負けすぎ。
-130kくらいになtt
新台ぽーと的な何か
2010年03月03日 (水) | 編集 |
土日で新台をうってみました

・あしたのジョー。
大当り確率
1/319.6→1/35.1
小当り確率
1/475(ヘソのみ)
確変突入率
100%(54回転まで)
確変継続率
約79%

力石アッパーが熱い。30%くらいらいしいけど2/2できてます。
座ってすぐに当たって、15連くらいしたのでうまい。

うまいけど正直つまらn
ラウンド中はパンチ役もの動かないとだめなんで仮面ライダーみたいな感じですね。
曲が熱くなる感じじゃないからなぁ。

ついでに某店は釘がしぶい。
右打ち中に右側でつまるくらいしぶい。
右打ちで玉が途中で止まるとか初めてみたz


・ルパン三世徳川の埋蔵金を追え
大当たり確率 1/368.2
確率変動率 70%
賞球数 3&10&15
時短 すべての大当たり終了後100回転
擬似1ばっかり。
たまーに擬似2までいったんですが熱くもなく終了。

擬似3でフジ子ふろりーちでトラ柄出たんですけどだめp
虎柄は大体60%くらいだと思うんでこれだけ熱かったなぁ。

周りみるとイベントデーだったので、回りは結構つんでました。
ヘソがあいてるんでそこそこ回ってたし。

出玉削りがあるかみたかったなぁ。
いまいちだったので、もう打たないかm



・吉宗
大当り確率1/399.6→1/39.96
小当り確率1/241.83
確変率85%(2R潜…20%/15R(5R)…20%/15R…45%)2R通常…15%

スロ派が打ちたい打ちたい言ってたのを、空き台見かけたときに思い出したので打ってみました。


液晶てらチイサス。

しょぼいなー、と思いながら打ってたら20回転くらいで、家紋の擬似っぽいので弱リーチ発展3回で大当たり。
とりあえず
ラウンド中の曲は熱くて楽しいかも。

ただ、5Rと15Rが同じくらいの確率なので哲也みたいな感じ。

3連15R*2、2確*1で終了
引きヨワス
いまいち爽快感が足らないかなー。

でもまた今度打ってみよう。



・甘エヴァ5th
さすがエヴァ
波がすごい。エヴァのはまりなめんなよの名言が思い出されます。

調子のいいエヴァは楽しいんだけど、はまり時は本当に何も来なくて暇なんだよなぁ。
甘なんで深追いしない程度ならいい感じ?

晴れ。
2010年03月02日 (火) | 編集 |
会社で昼に日記更新しようかと思ったら、規制かけられててだめでした。
休み時間も仕事しろってことですか。

んでデータ持ってくるの忘れたので、書いたネタは明日忘れずに持ち帰ってきたら書こう。
5時半だっしゅに夢中で頭から抜けてたなー。


↓ひさびさのヒット
信玄@テラ風林火山 の発言:(ワロタノート)
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1770.html

のぶりんがやばい。
