株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW突入
2010年04月29日 (木) | 編集 |
有給とったので昨日からGW入りました。
いやー、早起きしなくていいのは素晴らしいですね。

GWの予定は、前半は劇団四季のキャッツを見に行きます。
後半はアリスインワンダーランドを見る予定。


後はお金もあんまり使いたくないので家でGxとかあげてるかなー。

Gxがやっと91になりました。
ぴらうまー。
20100429
今のところレアはマミーc2枚獲得。

4/25Gv
2010年04月26日 (月) | 編集 |
日曜は26時から仕事があったので、Gvはきりがいいところまで参加して、その後は仮眠してました。
↓以下参加した分のレポートです。


20:03
攻めの予定も、予定先が防衛してなかったので防衛しているSSSへ行くことになりました。
2010042501
スタダはなしだったので防衛側は配置万全。
WP回り崩すのからだるそうな感じ。


20:11
思ったよりも早くWP崩壊。
20100425-2
LP出してロキ崩れたあたりでEMCで防衛ラインがEMCで飛んでったみたいです。
もともと多少の時間稼ぎだったみたい。


20:18
守護でも防衛があんまりく、一気に破壊してバリ1へ。
20100425-3
バリ1でもあまり抵抗なく、すぐに破壊してバリ2へ。


20:24
バリ@一本からがGvです。
ってことで一本残るまではすぐ壊れたというか、壊させてくれたんですが、ここからがいつものように中々攻めきれず。
20100425-4


20:42
全体的にぐだぐだな感じになって来た状況。
20100425-6
遊撃に人がとられちゃってバリへのプレッシャーが弱くなって、バリ自体に全然ダメ与えれてなかったかも。


20:48
ここらで改めて指揮からバリへの攻撃の徹底の指揮が出されて、大分まとまって攻撃できるようになってきました。
20100425-6
かなりバリに張り付いて攻撃できるようになって来て壊せるかなーと思ったけど、中々破壊できずに人がじわじわ落とされていって攻め切れなかったです。


21:20に進展がなかったので撤退。


撤退したのでここらで寝ました。
結果見たら3砦だったみたいで。


最後の方の形を最初から出せてれば、もうちょっと押せたかもー?
と、こんな感じでお疲れ様でした。

当選
2010年04月20日 (火) | 編集 |
すっかり存在を忘れてた東京都水道局のモニターに当選してました。わーい。

詳細は↓
https://www.broad.ne.jp/waterworks/recruitment/index.html
年6回あるアンケートにへの回答、1回につき1枚500円分の図書券がもらえるってやつです。

年間で通して忘れなければ3000円分で中々おいしい。


アンケート日程はメールで送信らしいので、しっかり確認しとこう。
4/18Gv
2010年04月18日 (日) | 編集 |
今日は吉宗か仮面ライダーにしようかと思ったんですが、エヴァをちょっと打ったら6kで突発。
こりゃ調子いいかなとそのままやってたら、気づいたら50kくらい使ってましt
確来ても次が単で、全然続かなかったしなぁ。

給料日まで貯蓄崩す事になりそうd


Gvはいつも通りプリで出ようかと思ってたらLKを頼まれたので、ひっさしぶりにLKで参加。
色々借りて、リッチ装備でした。


暇だったらアイアムレジェンドまでどうすっかなと思ってたら、開始5分ほどしてRPPが来店。

最初からWP放棄で守護1まで防衛展開。
100411-1

20:11
守護石両方破壊されたのでバリ1に移動。
100411-2


20:24
ラスト1本になってもあんまり粘れないまま、バリ1破壊されてバリ2に移行。
100411-3


バリ2抜けられると終わるので、必死に防戦。
ここはバリ前がほぼ一本道になってるので戦いやすい感じでした。

BB打てるとこ多くてすばらしい。

プリだと大体バリ裏いるからあんまり気にしなかったけど、久々に実感。


20:38
2バリがラスト一本に。


1.EMCされて、わーっと押される
100411-4



2.何とかバリ前で制圧
100411-5



3.守護直して一息。1に戻る。


21:30
1-2-3を繰り返して、耐えてるうちにRPP撤退。


お疲れ様でした。
軽かったのでなかなかたのしかった。



借り物装備も中々強かったです。
おやすみ
2010年04月13日 (火) | 編集 |
4/11のGvは貯金が忙しかったので休みましt

土日で91kも貯金しちゃったもんねっ!


・おまけ
男子新体操 鹿児島実業2010
4/4
2010年04月04日 (日) | 編集 |
週末は用事があったので実家に帰省してました。
天気予報だと土曜日に雪が降るってなってたけど、あんまり天気悪くならなくてよかったです。


家帰ってPC起動できたのが20時くらいだったので、例のごとくちょっと遅刻でした。

防衛かなーと思ってポタ乗って砦前へ移動。
攻めてなしかーと思って中はいったら、うちが攻めてました。
100404-1


はじめから防衛ラインは守護にあったみたいなので、LPで押し上げながら移動。
100404-2
10分くらいで守護の破壊完了して、バリケ戦に移行。


バリ1:後ろから大分あらされるも阿修羅と前衛のおかげで20:20くらいに突破。
100404-3
PC前ではコンビニ弁当が床に落ちて涙を流してました。


バリ2:防衛側が体制整える前に進軍できたので20:23くらいに破壊。
もともと3の方がメインだったのかも?


バリ3:ってことでバリ3。
100404-4

いい感じに魔法があたって、ラスト一本。
100404-5
ここからバリケ攻撃→守護修復→守護破壊→バリケ攻撃→守護修復....etc
壊せそうで壊せないまましばらくいったりきたり。

グリムとかADSが痛いのでニュマメインに切り替えて、20:50に阿修羅多目で強引にバリケ破壊。


バリ3抜けたので、タイミングみながらエンペ破壊→バリ3に防衛ライン。
100404-7
エンペ破壊直後がバリ3にかなり張り付かれたんで一番危なかったかも?
しのいでから後は、そんなに危ないところはなかった気がします。


ってことで今日も一日お疲れ様でした。

おまけ
100404-7
今日のポタ子の方の頭装備が素敵でした。
かなりほしいなぁ。
