株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
5/30Gv
2010年05月30日 (日) | 編集 |
今週はVf2の防衛から開始。

20:09
プラチナが砦前に集合。


[続きを読む...]
5/23Gv
2010年05月23日 (日) | 編集 |
今日は防衛でした。

20:00
[続きを読む...]
5/16
2010年05月17日 (月) | 編集 |
今週は放棄して攻めの週でした。

[続きを読む...]
GW収支。
2010年05月12日 (水) | 編集 |
4月28日 EVA5th +7k  出たり飲まれたり。粘ってプラスに。
 30日 EVA5th +20k  初当たりは軽いんだけど中々連荘せず。

5月1日 慶次・愛 -63k 当たらない。続かないで泥沼。
 2日 慶次・愛 +83k はまりなし。初当たりも軽くて好調。きせる+おまつストーリー外れ→だがそれがいいが最高でした。
 5日 EVA5th  +41k 軽い初あたりから好調維持。全回転2回。
 8日 EVA5th、マクロス +7.5k ノーマルびたとまりにびびりました。
 9日 ルパン・徳川埋蔵金、一騎当千 +100k ルパン14連→一騎当千16連。当たってもルパンはつまらn


計 +195.5k


去年からの通算成績も-290.5k → -95kまで減少。

3月バトルスペック祭り(慶次・愛、ヤマト3、タフ、一騎当千、舞姫)での-230kが大分取り戻せました。
バトル系はやめてミドル狙いで行ったのがよかったかも。エヴァが異様に熱くて、全回転も3回見れたりと中々いいGWでした。

バトルの2確→2通とかひでーからなぁ。あんま連荘しないくせに。



エヴァ6thは6月予定みたいですけど、今度は劇場版・破の設定らしいので楽しみ。
実機動画見てもたのしそー。



5/9Gv
2010年05月09日 (日) | 編集 |
今週のGvは攻めの予定だったようです。


[続きを読む...]
GWあけ
2010年05月07日 (金) | 編集 |
GWが終了したため、通常勤務でした。
木曜・金曜行けばまた休みなので楽といえば楽なんですが、朝はすげーだるかったです。

会社いってみたら、休みをずらしてた人が多かったみたいで出社したのは1/3もいなかったかも。
人少ないんでまったり勤務でした。

そして華麗に5時半だっしゅ。


早く帰ったので、この前借りてまだ見てなかった、
映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
http://black-genkai.asmik-ace.co.jp/

を観賞。

原作というか、2chまとめは前に見て内容は知ってたんですが全体的にイメージ通りでした。品川いい味だしすぎ。
最後いい感じで終わって、こんな感じで働くのいいなーと洗脳されました。

やる気出たので明日も一日がんばろーっと。
5/2Gv
2010年05月02日 (日) | 編集 |
今週のGvはGWのため自由行動なので、
20時前に集まったのは大体20-30くらいでした。


ラジオ聞きながらやってたら、途中で流れてきた↓の曲がよくてずっとかけてましt

エレクトリックおばあちゃん/ザ・スパイダース



20:16
Vf5を破壊して防衛。
20100502-1

[続きを読む...]
タイタンの戦い
2010年05月01日 (土) | 編集 |
金曜に、タイタイの戦い(3D)を見てきました。
3D映画はじめてみたんですが、臨場感すごいですね。

最初に出てきた、銀河系が立体的に見えたところが一番印象的でした。
後半は慣れてそんなにすごいと思わなかったですが、内容的にも結構おもしろかったのでまんぞくまんぞく。


ただ座席の位置が「スクリーン正面」+「2/3以上後ろ?」じゃないと、きれいに見えないって話を聞いたので
そこだけ気をつけました。


ってことで、これから見る人は事前に予約した方がいいかもー。

