株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B1攻め
2006年04月03日 (月) | 編集 |
前回はBB-BDSだったけど、今回はBB-SpPにスキル変更。
+5ブラッティポールも借りて準備万全。

開始前にB地域偵察。
B134何処行っても攻め被りそうだったので、事前に決めてたB1に行くことに。

19:55
B1砦前に移動すると↓WPには団体さんが。
20060402-1


なのでうちらは→WPから突撃することに。



20:02
SEEDとは開始前に共闘に。

→WPは他勢力なくて結構すぐ入れたんだけどらぐくて移動に時間がびみょーにかかr

20060402-2


SSSの封鎖はほとんどなくなってて、SEEDの封鎖になってましt
SSSのギルマスも落とせてたらしいので中々いい感じ。

個人的にはここでひっかかって、変な方向に歩いてくもんで無駄に時間ロス。


20:09
ER内は40前後ってことで支援撒いてから突撃。
20060402-3



POTがそこそこ出たのでこの階段上でBBしながら情報流したり。
2006002-4

LP展開。


この後死んだので復帰してたら12分くらいにER壊滅。
EMCで呼ばれた時にはSEEDが防衛ライン作ろうとしてますた。

20060402-5




ここら辺からはSEEDとうちの争いみたいになってERで互いにEMC狙い。
20060402-6


DOGで押せるかな?と思ってたら後ろでEinがEMCしてかなり乱戦に。


20:19
入り口からSSSWIllも戻ってきて大体何処も同じくらいに。
20060402-7


とか思ってたらどんどんSSSWILLがきて制圧されそうな感じになってきた。
20060402-8


ハイドとかしながらこそこそ逃げてたら脱がされたてぬっころされて強制送還。


20:30
乱戦はSEEDが制圧して防衛ライン作ってたので溜めてから突撃。
あちら側も人数揃ってなかったみたいでER内の人数少なめ。
20060402-9


ロキとかなかったのでLP展開して押し込めそうって思ったらエンペ割られてリセット。


20:41
3mapに再度集結してから突撃
20060402-10


1回目でLPきたこれ。
LPきたけどPOTあんま出なくてぬっころされt

戻ってみるとさっきとあんま変わらない様子。
20060402-11


20:50
攻めEMC用のギルマスが3mapの封鎖にひっかかってこれなかったので、その手前でEMCして封鎖突破。
20060402-12



この時にEinのギルマスにERに復帰されたっぽくてER内に戦力増加。
ついでにSSS側から共闘チャットがでたらしく再度共闘に。



20:58
今度は3mapにSEEDの封鎖がちょっとあったのでSSSWILLと一緒に突破。
一人で突っ込んだら後ろからSSSWILLも着てくれたのでたすかた。
20060402-13



21:04
20060402-14


このときの突撃でロキ落とせたのか、鯖重くてでなくなったのかER多少減らせれたカナ。


21:11
この突撃の時SGも出せてたらしいけど、後ろでEinがEMCしてロキ消失。
20060402-15


そのまま後続がSEEDの後衛地帯壊滅させれたらしくおせおせに。


SSSwillもER来たので再度混戦。
20060402-16

エンペの方はSSSWILLが多いらしいのでWP周りから制圧しつつ、TWで破壊狙うことに。

20060402-17


後ろではエンペをSSSが叩いてるーって言うので、取られそうかなぁと思ってたらTWで破壊。


21:25
DOGは庭で封鎖だったので呪い撒いたりしつつ2勢力を妨害。
20060402-18



21:34
ギルマスが4Gともこれたのでそれなりの防衛ラインを展開。
20060402-19


どうもロキの出具合が悪かったので出現地帯でBBで足止めしたり。

無詠唱食らったりアシデモか何かでロキ落とされたりしたけど何とか最後まで防衛。

20060402-20


うまくTWで落とせてギルマスも揃ったのがよかったなぁ。


参加した人はお疲れ様でした。
SSばっかだけど気にしちゃダメダ
コメント
この記事へのコメント
阿修羅めぇ…
9枚目のSS、わたし死ぬ直前…。
あの時叫びが止まらなくて、ハイドできなかtt

大抵SSの右下にいるのは仕様です(何
2006/04/04(Tue) 02:49 | URL  | じぇーん #YB2VuA1E[ 編集]
SSとっとくと、後で見直せておもしろいy
2006/04/04(Tue) 23:34 | URL  | 国産 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
