株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2防衛
2006年12月03日 (日) | 編集 |
先週に続いて今週もB2防衛。
前回を踏まえて今回は敵EMC対策をメインに。

開始前には砦内にいたので外の様子見てないけど、2,3G着てたようで。


20:00
Gv開始。
やっぱり最初は軽い。
でも砦WPは詰まってたようで。

20:01
3mapに着たFROSTのテコン排除。
かぼちEMCで敵マスタ妨害開始。青ポますた無事通過。
20061203-1

敵ギルマスもちょうど来てたところで危なかった。

20:03
2map見に行ったらちょうどEMCしてたけど、攻撃しようとした時には既に
完了したようでちょろっと邪魔したり。
20061203-2


ここでギルマス全員ER入ったので、城主GもEMCで引き上げてERで防衛開始。
20061203-3



20:18
ここまではFPとFROSTが交互にきてたけど、ここでFPは撤退したぽいのでFROSTとタイマンに。


20:26
ふと気づいたら今回は遅れるってことで同盟外だったラフ君が着てt
20061204-4



20:31
無詠唱→突撃のタイミングがちょうどよくて少しクランクに溜まられた所。
20061204-5

この時が一番危なそうだった感じも。

その後はほぼクランク付近までで押さえ込めたかな。
20061204-6


無詠唱は数回食らったけど、クランクは前衛メインだったのであまり被害もなかったかな。

そんな感じで21;20くらいにfrost撤退。

その後派遣はV4。
魔一族が防衛してたけどHITストップがなかったので一回でwiz地帯まで。
20061204-7

その後制圧。
そろそろ割ろうかと思ってたらFROSTの派遣g
リセットしようとしたら、ドコかの椅子Gに割られて、次にうちらで破壊。
そのままタイムアップ。


お疲れさまでしt


20061204-8

コメント
この記事へのコメント
ネットで広いこう
ネットで広いこうさぎや、こうさぎと広いこうさぎをBLOGしなかったよ。


2006/12/09(Sat) 11:45 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
