株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2攻め
2007年01月14日 (日) | 編集 |
久しぶりに中の人ですかんばんわ。
卒論の中間発表と年末年始で気づけば2ヶ月くらい経過?

先週のしゃっふるとかも出たので様子だけ。

アマツに集まって
20070114-1


L2攻めたり
20070114-2

守ったり。

V4守ったり
20070114-3


落とされたので奪還したり
20070114-4


最後に記念撮影してして終了
20070114-5

ものすごくタイミングとか外しました。
ぬるp


んで↓以下今週分
スタダ直後にロキがなかったのでLPすぐに貼ってスタダ妨害組みを排除。
20070114-6


このままERまでいけるんじゃまいかと思ってたら、3mapにも1pt分くらいの封鎖が。
wp付近うろうろしてたら、見方のwizが来てSG決めて排除してくれてましt
20070114-7



20時4分くらいの突撃
20070114-8

重い重いといいつつ結構出るLP。


20時6分
20070114-9

やっぱり重いんでPOTの出が悪く初期HP分だけしか動けなす。


20時13分
20070114-10

LP→無詠唱2発でちょっと減ったかな?

一旦消されてから一分後にもう一度LP展開して追加の無詠唱
20070114-11

崖BBをちょうどしてたのでふぉおーーとか思ったら、どうもあたってる範囲が広い。
よく見ると隣で見方がSGしてたのでそっちだったらしい。
くわっ。

敵後衛大分もっていけたのでこのまま見方後衛も追加して押し上げ。
20070114-12
相手も後ろでEMC何度かやって粘ってたけど20時19分くらいには制圧。
EMC待ちの後、見方の死に戻りが少ないので徒歩でER行ったらほぼ終わってたのでSSはなっしんぐ。


ここから防衛開始。
20070114-13

うちは何時もの定位置に。
今日はロキダンサがPC不調だったようでかなり苦しい状況。
WP周りから荒らされて、何とか耐えてたけど21時30頃にEMCを連発されて崩される。

ロキがなくて前衛も押し上げてWP防衛
20070114-14


WPでEMC食らう。
たぶんSW→EMC?
20070114-15

見方のLPがなくなってたみたいで、SGで2-3割削られたっぽい。

WP付近に沸いた分は削りきって何とか抑え切れたかなと思ってたら、順番忘れたけどWPやクランクで一気に2段目まで制圧される。
20070114-16

割る準備はしてたのでエンペ周辺まで下がって破壊開始。
ちょっと押され気味で制圧されるかなー?って感じのところで破壊のログ。
スタダ勝負ーと思ってたらDODは撤退してったようでB2の戦闘は終了。


結構最後まで粘られたので派遣開始したのが21時50分くらい。
時間もなかったのでB2獲得で終了。

んーなかなか疲れた。
コメント
この記事へのコメント
>崖BBをちょうどしてたのでふぉおーーとか思ったら、どうもあたってる範囲が広い。
>よく見ると隣で見方がSGしてたのでそっちだったらしい。
>くわっ。

超あるあるw
いえーいとか思ってるとそれに気づいてションボリする。
どうやればどう連鎖するかが全部把握できればおもしろそうなんだけどなぁ。
2007/01/16(Tue) 00:35 | URL  | kare #.ciQz8fI[ 編集]
しろ日記は終了ですか
2007/01/16(Tue) 20:23 | URL  | pooh!! #-[ 編集]
BB対象後方に3*3はの当たり判定は確実に出るんだっけ?
たぶん出るんだろうけど、その後のとびがランダムだし、よくわからんn
2007/01/18(Thu) 14:12 | URL  | こーく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
