株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B2防衛
2007年01月28日 (日) | 編集 |
そろそろ卒論をまじめにやらないとだめなんで、また来週からしばらくGv欠席かなー。

ってことで今週はB2防衛でGv開始。
FROSTとか8tyとかカタコンとかからちょろちょろっと偵察が。
20070128-1


今日は暇防衛っぽいナーと思ってたけど、やっぱり20時過ぎても敵影なしでGv開始。

30分くらいして何処も来なかったのでL2で防衛してたとこに突撃。
防衛ライン少数って情報だったので落として帰還する予定だったのでB2で待機してたら、FPが防衛してたらしく硬いってことで2回目の突撃についてくことに。
その1
20070128-2

ギリギリギリギリジンジン

その2
20070128-3

うーん後衛もいないときつそー。と思ってたらB2の方にりばーすが来たらしく急いで戻り。

1回目の突撃をまだ戻りきれてない時にされて、ロキ落ちてちょっと危なかったっぽいけど全員戻ってからは人数差もあるので特に危ない場面はなかった気ガス。
防衛側からしても鯖状態めっちゃ重かったし。


55分くらいにはリバース転戦してったのでまた暇に。
21時20分にV1派遣行ってたら今度は8thが来たらしく、またB2に戻り。

今度は敵突撃の前にエマコで防衛ラインにほぼ全員ついてて突撃まだー?とまってたり。
こちらのEMC後2,3分してから8thが突撃開始。
20070128-4

最初はWP周り狙いでラストは突破狙いだった感じ。

こちらもクランクで抑えれてたんじゃまいか
20070128-5

37分に一度LP敷かれるもすぐに相殺。
この時の突撃でラストだったようで38分には撤退模様。


攻め手がいなくなったので、準備してたポタでV1に。
20070128-6

結構重かったけどpotがそれなりに出たので、一回目の突撃でwiz地帯荒らして味方EMCをERで決めてそのまま制圧。

時間が10分くらい余ったのでL3に行ってみるてすつ。
椅子かと思って砦前でちょっと待ってたら防衛してたらしく、突っ込んでERを移動中にリセられる。
再突撃するもエンペ手前で時間切れ。
20070128-7



アー卒論メンドクs
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。