株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2攻め
2007年02月11日 (日) | 編集 |
えーっと2月25日の卒論提出まで出ない予定だったのに、IRC眺めてたら楽しそうだったので1dayで出てしまtt
ってことで明日どうせ休みだし今回のレポでも。

最初は出る予定なかったので、1day使って装備整えて突撃できたのが8時15分くらい。
EMC用のGはいっぱいだったので他のG貰って徒歩突撃。
装備も貸してたので武器とか防具がちょっと足りなかtt

鯖の重さはそこそこ。POTはかなり使える状態。
B2ERはFPうさERでぎっしり。
200702011-1

最初の突撃でまっくらになって、緑ポとかローヤルでなおんねーので21時30分くらいまでこの状態でしt
慣れるとあんまり気にならないよ。うん。


最初はちょろちょろ徒歩復帰して破壊狙ったりしながら突っ込んでたんだけど、さすがにきついので見方の突撃用のEMCに合わせてから突破狙いに変更。
20070211-2

3mapの封鎖のほうにはラピスが来ててきつめだったぽい。


20時30分の突撃。
20070211-3

この後20時33分にERクランクにLP→無詠唱でその周辺破壊。

クランクが薄くなってたのでwiz地帯に強引に行けたけどQBlとかなかったので沈黙BBとかメルブレBBとかしてましt
20070211-4

暴れてるうちに前後でEMCされて後衛復帰されて圧殺されたり。


20時50分クランクにまた無詠唱いれて少し減ったのでwiz地帯にぽてぽてと。
20070211-5

この時は装備戻ってきたので大分耐えれるように。
20070211-6

○しゅともwiz地帯来れてて暴れてるうちに、WPにLP展開。そのままLPロード展開できたらしい。

こっちは一回死んだので急いで徒歩復帰。
徒歩だし、もう防衛側に再構築されてるかもなーと思いつつER突っ込んで見たらまだまだこちらが押してたようで。
20070211-7


このまま奥行こうとしたらEINのEMCが目の前であったのでBB+味方のSGで大分殲滅。
20070211-8

エンペにあがる階段の位置でMCがEMCしてたけどこれも殲滅して、エンペ殴ってたBSとかを排除して21時くらいに制圧完了。そのまま防衛に移行。

ちょこっとwiz地帯まで行かれたけどそれほど被害もなく、安定して防衛。
200702-19

FPうさぷらは21時25分くらいには撤退してった模様。


ラストにV4派遣したけどリセット連打されて逃げ切られて終了。
来週は飲み会あるけどどうなるk
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
