株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B1→B4→B2
2007年03月11日 (日) | 編集 |
今日は攻め日だったのでB1攻めから開始。
20070311-1

軽かったのですぐにWPLPも出せてスタダ妨害は突破。

2mapラストにEMCで集められれてから1回目のER突撃。
20070311-2


軽くてPOT出るのでwiz地帯にいけてる味方もちらほら。
20時2分くらいにはWPにLP。
20070311-3


うちはこの後死んでたけど20時5分くらいには制圧できて防衛に移動してたぽい。

他の攻め場所探しつつB1しばし防衛。
20時17分くらいからwiz地帯に食い込まれ始めてやばくなってきたので、20時25分に破壊してB4へ転戦。


20時28分にB4ER突撃開始。
20070311-4


20時32分にクランク付近にLP。
20070311-5



すぐにたぶん無詠唱だと思うけど、水場すかすかに。
20070311-6


んでも奥は敵の方が優勢なようでEMCされて再構築される。
主に水場付近で押し合いを10分くらい。
その後エンペ付近まで押し上げてエンペ殴り。
殴ってたらラピスに20時50分くらいに割られたのでFPとスタダ勝負。

FP側のアサクロがすぐ割ったようでまたリセット。
破壊後は防衛側の集合が早かったので最初みたいな感じに。
20070311-7



この辺ですっごいラグが来たり、最終確保予定だったB2に8thが移動してるって言うので早めにB4切り上げて転戦。21時8分くらい。
B4はERの長さでリカバリされるのがきつかったかなー。
20070311-8



B2はWPにすぐLP出せてたけどすぐにリセットされる。
カウンターで21時17分くらいにER制圧。

しらばくはそれなりに安定してた気がしたけど、残影EMCをマタ今回もされました。
EMCが中々止められれないなぁ。
20070311-9

このEMCは押さえ切れるかなぁと思ったくらいに他のGにEMCされて21時30にエンペ壊してリセット。

ロキので悪くてコート掛けてからの再展開するまでに阿修羅で落とされてたぽい。
んで、クランクもぬるぬる抜けられて46分くらいにER制圧される。


防衛側はまだ体制整ってなかったようで一気に崩して、エンペ破壊狙ってたアサクロとかを妨害。
20070311-10

最初は割らせた方がいいかなーと思ったけど、味方が追いついてきて何とか耐えれそうだったので必死にソドブレMBとかとか。
エンペ重なれると名前出せナス。

21時53くらいにはエンペ周りは確保。
リセットってことで待機してたっぽいのかな。
20070311-11


再突撃から最後はERで互いにEMCして乱戦に。
20070311-12

EMCされた後に、アサクロ二人にエンペ張り付かれてやばいかなーと思ったけど味方のスクリームのおかげでピヨりまくってたのでだいじょぶでした。


疲れた疲れた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
