株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
防衛
2007年07月01日 (日) | 編集 |
今日はDVDプレイヤー買って来ました。
Dvixで作ったのとかもみれるみたいだけど、見れなかったので何か違うんだろうk
よくわからなす。


Webmoney買えなかったので出れないかなーと思ってたら、姉からチケット貰えたので20時くらいにログイン。
L4の方はFROSTが着てたようで、10分くらいで防衛崩壊ですぐ制圧されますた。

奪還ーって思ったらFrost割って転戦だったようで、まったりしてようかと思ったら再度襲来。
また10分ぐらいでくずされt


今度は制圧後守ってたみたいだけど、不毛な争いになりそうだったのでB2に移動。


B2に移動でゆっくりできるかなーと思ったら、MEPがSSsとかぴょろしすてむとかと一緒にご来店。
こっちも10分ぐらいだったような気もする。

制圧されたので奪還に攻め。
なかなか人数が多かったけどそれなりにwiz地帯荒らしたりできたけど、復帰の方が多くていまいち攻めきれず。
それでも21時半くらいから大分押せるようになってきて、その後MEPがリセット。
リセ後に何とかERを制圧。

でも制圧しても防衛できなくてこちらもリセ。
リセ後は4人くらいしかERいなくてあっさり制圧されt



んで最後までごちゃごちゃやって、時間も時間だったのでB5を奇襲して終了前に割って確保。


人数不足がきつい回だったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
