株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2攻め
2007年07月08日 (日) | 編集 |
今週は先週に比べて要職がちょい多かったのかな?
ついでに手伝いで来てた人もちらほら。


攻め先は先週攻め切れなかったB2。
スタダはなしで開始後2分待ってから突撃。

火力やHITstopはそれほどではなくて、初回からwiz地帯いけたりLP出せたり。
20070708-1

数回の突撃で大分崩せたところにJASが奥でEMCのち制圧。


IMEが起動してたのでリログしてたら防衛に移行してたよーで、EMCで呼ばれたら防衛ライン完成してますた。

MEPは一度攻め用に編集しなおしてから攻めなおしてきたっぽいけど、特に危ないところもなく21時頃まで抑えれてた希ガス。
ちょいさーは何回かwiz地帯着てたっぽいけど。
20070708-2

今週ぐらいの構成ならそこそこ守れるらしい。
先週はひどかったz


派遣はL1。
制圧後最後にC3。

C3落とせなかったなーとか思ってたら、L1が抜かれて落とせれてたらしい。
油断大敵ってことでまたらいしゅー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
