株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぐるんぐるん
2007年07月29日 (日) | 編集 |
にこにこで金曜くらいから魔方陣ぐるぐるを見かけて、今日のBGMは主題歌集に。
いやー懐かしい。


今週は攻め曜日だったのでどっかいこうとしたら、何処も放棄で行き先ナサス。
だったので最初はL4前で待機しながらL2のERの新同盟っぽい所に移動。

税所の突撃でいい感じになったのでそのまま制圧。
奪還にはほとんどこなかったので、どーするー?って所でSSS。

攻め落として貰って攻めたかったけれども、落とされたらそのまま転戦されたのでまた攻め先探しに。

攻め先良さそうなのもないし、もーめんどいのでタイマンも気にせずV4→V3のコースに。


V4はすたーと8th。
JASで割ってV3に。

V3はFROSTとmep。
mepは3mapにもほとんどいなかったので、転戦してったのかな。

ロキ2枚に前衛後衛もバランスよくてかなりきつい。
ラグも結構あってHITストップと相まって進むのに悪戦苦闘。
最初の状態のSS撮ったら真っ暗だったりするくらい大変でしt


21時20くらいにロキ排除の教授落とせてLPまでいけたみたいで、そこから一気に押し込んで破壊まで。
20070729
一段目の前衛排除までがながかtt

このまま押し込めたけど、ラピスに割られてリセット。

再度スタダ勝負で割れたけど、時間がきつかったのでB2に転戦。
すたーがいたけどロキがなかったので一気に制圧して取り返しに来てたのを抑えて終了。



お疲れ様ですた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
