株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2防衛
2007年09月23日 (日) | 編集 |
会社のボーリング大会で2位になったんですが、景品が体重計とk
ボーリング後の飯も少なかったのでそんぼり。


GvはB2防衛。
開始前には偵察が2,3来てたぽいけど20時になってきたのは8thSSS。

今日は職構成も#やゴスペルあって結構いい感じに。


8thSSSカイトキリエを砦前で回してからEMCで来てたようで、突撃感覚は長め。
なのでコンセBBとかフルにsp使っても次までに回復してたので楽でした。

突撃自体も突っ込んで死んでくみたいな感じだったなぁー。
サクリが結構痛かったけd


かなり安定してたけど、21時半くらいにロキ落とされてLPされたりと崩れ始める。
この辺はアスムEMCにチェンジしてたっぽいのかな・

その後は乱戦気味になったけど、後ろに下がってEMCしながら建て直し。
50分くらいにはほぼ防衛再構築したけど、最後まで攻められて終了。


後半は重くてロキもでにくかったのう。
動くのも大変だったのでSSとりわすれすg

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
