株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B1防衛
2006年04月10日 (月) | 編集 |
豆腐クラスの意思の固さを持つ中の人ですかんばんわ。
地味に金曜に1day使っちゃったので今週で3枚消費。

そろそろ在庫が減ってきt

開始前に崑崙で付与SpP狩りやら、バーサク狩りやらやってみたけど2HQ+コンセ+バーサク分のsp稼ぐのって結構きついね。
餅食えって話ですg


さて今週はB1防衛で開始。
前衛1のPTLが寝過ごしたっぽいので代わりにやらされましt

19:45に砦前に移動してたらすぐEinのギルマスが来てたらしく、SEEDが来るなって思ってたら53分くらいに襲来。

SEED+音だったので音が傭兵?ぽかった。
20060409-1


他もどっか来るかなぁと思ってたけど1同盟だけでした。


20:01
時間開始。
1分くらい時間たってから砦内に入るとスタダ妨害が聞いてる感じ。
20060409-2


右WPの方はどうなってるかなぁと思って見に行こうとしたらEMCでER呼ばれr
今回は各ギルマスちゃんとER憑けてたらしいです。
20060409-3



20:08
各Gで順にEMCして大体ライン完成。
ロキが1枚分しか来れてなかったけd
20060409-4



20:14
ロキ2枚目がでないうちに無詠唱されてちょっと減ったよーな
20060409-5



20:18
Fキー連打しすぎて、ALT+F4の強制終了しちゃって復帰しようとしてたら
階段とWPにLP出されたとか何とか。
でも、すぐ消せたみたいでだいじょぶだったみたい。


20:29
また死に戻ってたら階段上でEMC+入り口にLP展開されたらすぃ。
やばーと思って、戻ってたら徒歩でERに普通に戻れてちょっとびっくり。
3map封鎖もなくてER前にも数名だけ。

ERは完全に攻めて排除してました。

その後EMCして大体みんなこれた感じ?
この辺からロキ2枚出せるようになってた希ガス。

20060409-6



20:47
ロキ2枚展開ができてからほぼ安定して防衛。
LPちょっと出されたりしたけどアシッドですぐ落とせたらすぃ。

んでここらでSEED撤退。


攻めてなくなったので禿フード借りて使用実験。
・禿フード装備して狂気素手バーサクでHPなくなるまで殴り続けてみました。
20060409-7


2回やってみたけど飛ばなかったので修正されたっぽいかなー。



21:45
んでその後に派遣。
V2とL5に前衛PTをそれぞれ派遣。
うちのPTはL5逝き。

SSSが城主になってて代理防衛っぽいのでちょっと急いで突撃。
20060409-8


軽くて回復でまくり。
KIAIのPOT連打一路wiz地帯へ。
20060409-9



なんとかついてBBしよーと思ったら武器脱がされt
しょうがないので素手BBしてました。
上でエンペ殴ってるの見えたのでPTチャで割ってるーって流したり。


21:55
急いでER向かったらみんなエンペ殴ってt
20060409-10



ってことでエンペ割って、そのまま守りきってL5獲得。

久しぶりの2砦だなぁ。


Gv後は同盟結成1周年記念でみんなで記念撮影。
20060409-12


3,4回エモ変えてSS撮ったけど、最後のが一番きれいに揃ったかな。
1年もあっという間だった気がするなぁ。

最初に比べると人減ってきちゃってるけど最近は安定してるし、毎回攻めたり攻められたりして暇じゃなくてたのすぃ。


一区切りってことで、今後もよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/04/10(Mon) 10:27 |   |  #[ 編集]
なもなも。
しっかり養生してきなさい。
2006/04/11(Tue) 00:08 | URL  | 国産 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
