株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
L4防衛
2007年11月25日 (日) | 編集 |
たぶん4週ぶりくらいにGv参加。

今週はL4防衛で開始。

スタダはで攻めてくる勢力はなかたったけど、10分くらい経ったあたりからPS同盟が襲来
20071125-1


最初はロキ狙いで、突破してくる様子はほとんどなし。
通路までで抑えて安定。


途中から突破に切り替えられたときに、Lkにwiz地帯にいかれたりでちょっと乱れるも鎮圧。

その後はほぼ安定して防衛。
LP一回出されたみたいだけど即張替えしできてたみたいだし。
20071125-2



50分くらいには撤退してったかな?


派遣はB1に最初いったけどマサコがいたのでV5に移動。
21時56分頃に割ってそのまま確保でL4/V5獲得。



お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
