株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B2攻め
2008年01月27日 (日) | 編集 |
今週はしばらくぶりに攻めでB2へ。

スタダはなしで2002に突撃開始。
20080127-1


一回目はコートないし、突撃タイミングもばらばらなのでPOTあまり使わないで死亡。
コートもらってから再度突撃。
20080127-2


無詠唱がクランクに入って中衛を大分削る感じに
20080127-3



2008
エンペ周りでEMC。
でわらわら。
20080127-4


制圧いけそうかなーと思ってWPいたら、後ろでEMCされて押し上げられたみたいで2014には元に戻ったらしい。
ってことで攻めなおし。
20080127-9+



2024
ロキ落とし→LPロードから押し上げ
20080127-5


奥でEMCされて乱戦になりつつ、今度は制圧できそうかなーと思ったけど
中々ロキ展開までいけないのでひたすら乱戦風味



2042
後ろでEMCされたりで崩れまくったので一旦リセット
20080127-7



んでもやっぱり抜けられて、防衛ライン構築できそうにないんで不毛な感じのため撤退。
20080127-8



撤退後はL3制圧。
派遣はV1確保して終了
お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
レポートおわんねぇ・・・
2008/01/31(Thu) 06:55 | URL  |  #-[ 編集]
がんばれ
2008/02/02(Sat) 00:06 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
