株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
firstrade
2008年03月29日 (土) | 編集 |
新しいプログでも作ってそっちでメモ程度に書こうかと思ったけど、めんどいのでこっちで適当に。
Ro関係はすごく気が向いたら書くかもしれませn


イートレドだと手数料が高いし、バークシャー・ハサウェイ: BRKbも買えないんで色々調べて口座を作ろうかと画策。
よさげなのは大体下の二つ。

firstrade
・手数料6.75$
・維持費無料
・入金めんどそう

interactive Brokers
・手数料1$
・データフィーとして月額10$/m
・\/$スプ5くらい

データフィが邪魔なんでIBで作る予定。


パスポートがないんで、せっかくだし10年パスポート作ることに。
16kの手数料は痛いですが。


先週有給とって市役所に色々書類取りにいったら、戸籍抄本が本籍じゃないと貰えないみたいで郵送で申請しないとだめっていう事でめどいめどい。
めどいからまだ送ってないし、さっさとやらないとなぁ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
