株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
電車
2008年06月10日 (火) | 編集 |
今日は朝から電車が止まってたらしく込んでて大変でした。


夏休みにダイビング計画中なのでちょろちょろ調べ中です。
伊豆予定で2万切りそうなので、予想してたのよりは安い感じ?

日程がわからないのでわかり次第予約入れたいなー。



安田記念:
ウォッカが着たけど2着がなー。
あっちは買ってなかったです。

グッドババはちょっとひどかった。

Gv:
L4攻め。
前半の回復あんまりでない時間はきつかったけど、後半でるようになったら一気にいけたかなー。
前半は相変わらずきついっす。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
