株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
生体ネタ
2006年04月14日 (金) | 編集 |
どうもネタがねーので生体3F関係のことでも。


生体装備はこんな感じ。
生体装備


今はハイディングクリップ→ハイディングロザリオに変わってますが。
ソロはしたことないのでPTのことをだらだらと以下に

基本的にhit足りてねーので☆武器ないとタゲ取れないので+スピアスタブのために☆パイクでいってます。
どうせ火力なんて期待されてないしね。

頭がヘルムなのは魔法よりも物理攻撃の方が怖いなーって思ってるから猫じゃなくてヘルムにしてます。
アスムあればアンフロのままでもJTで即死じゃないっぽいのでスナDOPがやっかいなので肩もレイドにしてまs
まぁ、ふいにJT食らって時々転がったりするんですg


mdefいくらでアスムなしでもJT一撃で死ぬことなくなるかわかったら、もうちょっと装備変わるかも知れず。
現状だと+9アンフロメイルとか欲しかったりしまs


動き方とか
見かける→PTチャで報告
MH突っ込んだりするときついのでゆっくり前進。

弓のタゲを出来るだけもつ。
一回つっつけば簡単にタゲこっちに移るので持つようにしてます。
maxHPが高いので他の職が持つよりも安定して対処できる希ガス。

スタブでの使い方
直沸きで後衛に前衛DOPが付きそうな時に吹っ飛ばす。
弓DOPとかでちょっとやばそうな時は飛ばしたりしてタゲ外し。

その他、小ネタ
階段とか歩く時はちゃんと階段の壁についてるとこクリックしながら歩く。
ハイドは慣れれば楽。JT間違って直撃食らったら大人しくダメ表示が終わるまでハイドしてた方がよさげ。


まぁ連携は何度かやって慣れるしか。
よく誘われるPTはみんな慣れてきてLKだともう引っ張ってくるくらいしか仕事がなくなってきt
コメント
この記事へのコメント
corkは、弓でダメなどをヘルムしたい?


2006/04/14(Fri) 10:20 | URL  | BlogPetのしろ #-[ 編集]
国産がいると精神的に楽(*´∀`)b
2006/04/14(Fri) 20:02 | URL  | ししょー #Er9u1F22[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
