株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B3攻め
2006年04月17日 (月) | 編集 |
課題がさっぱり終わらなかったせいでちょっと遅刻して帰宅。
昨日見たときはPTLじゃなかったので油断してたら、変更あってPTLだったようで。
お手数おかけしましたorz


B2>B4>B3の予定だった気がしたけど、B2は大人気のB4も放棄だったのでB3攻めに。

B3前行くとすたーもいたようでこっちも中々人多め。
20060416-1



20:01
合流地点に封鎖。
おもーくてちょろちょろ動いて死亡。
20060416-2



戻ってみるとEMCで飛んだかスターが排除したのか、封鎖なくなってますた
20060416-3



んでこっからスター排除とのことだったのでFPそっちのけでスターと戦闘開始。

20:10
ER前はうちらが最初は押さえてたので、後ろからスターが封鎖に突っ込んできて乱戦。
20060416-4


EMC目の前でされたけど、武器取られて役立たずでタゲも出せなくてうろうろしてたよーな。

通路で押しつ押されつ。
2006041-5


20:17
ER突っ込んでみる。
20060416-6


あんまPOT出ないで蒸発。


20:22
ER前を今度はスターが抑えてたらしいのでDOGでEMCして封鎖組みに突撃。
20060416-7


何とか押し切り。
20060416-8



20:38
んでER突撃→こっちの封鎖がスターの突撃で崩壊→スターの封鎖に突撃をもう一セット。
B1どっちか来ないかーって話があったようで、ここでスターがB1へ行ったかな。
やっとこ攻めに専念。


20:40
久しぶりに突撃。
20060416-9


右狙ったらwiz手前いっちゃってぬっころされt


20:44
ってことで次は↑狙ってこそこそと
20060416-10


タイミングよかったらしく、あんまHITストップなくてするっと抜けれたけど奥で補足される。
うろうろしてどごーん。
20060416-11



んでまー、↑狙ったり
20060416-12



→狙ったり
20060416-13


右ルートは抜けれそうだったんだけど、すないぱとか落とせれば後続楽かなーって思って立ち止まって攻撃。
無駄にあがいてSCとかされてぬっころされる。
正直抜けるの狙った方がよかtt


Wジークきたーってことこで突っ込んで見たけどあんまり生かせず。


21:19
ここで一大事件が。

この回の突撃の時WPから動かないで耐えてたんだけど、アイテム使いすぎて次のEMCで鯖キュン。
20060416-15



気づいたらここに
20060416-16


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『ベースでサンクに入ろうと歩いてたら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつのまにかFDだった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

Gv中から考えてた。
今は反省してない。

んでレクc?よくわからんけど、クリックした所じゃなくて違う方向に行ってまともに歩けなくなってt
万能薬もローヤルもなかったのでIRCやらPTチャやらで助けを求める。

ちなみにその時のERの状況
21:26 [○○○] WIZ陣壊滅とのこと@@@>ER
( Д )  ゚  ゚ 


急いで回復剤貰おうと思うとちょうどEMCが来るので10分くらいこのままぼすけて状態。


21:29
このEMCでやっとこローヤル貰って自由に動けるように
20060416-17



動いてみた所で大体終わってましt
20060416-18

(ノ∀`)タハー


そのまま防衛に移って40分前後にはいなくなってたようで。


時間なかったけどL5に派遣。
ちょうど2Mapの辺りでDoDが落として守りに入られてそのまま落とせず。
軽かったからもうちょっと時間があればなぁって感じもちょっと。
20060416-19





今日は朝から鼻血で起きるしダメな日でしt
課題も残っててぬるp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
