株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
B3防衛
2006年03月20日 (月) | 編集 |
ライブアが夜重いのに耐えかねて借りで移転。

ってことで今日は全快獲得したB3防衛から開始。
リヒ来たおかげで色々追加が来た中での防衛だったのでちょっとどきどきでしt

開始前に、B見たらうちが攻めやすいだろうなーって話してた通りSGRとスターがスタンバイ。


20060319-1



20:00
Gv開始。
ちょっくら詰まるけど比較的すぐ入れたかな。

スタダ妨害組みがいたのでうちらはするっとERまで。
20060319-2



JASのギルマスは倒されたみたいだけど、他3Gのギルマスはこれてたっぽい。

20:06
スターが禿してるって情報が入りサイトルアフの巡回強化。


20:12
ER手前でスタとSGRが交戦してたっぽいけど、㌧で来たっぽい?ゴンザギルマスがERでEMC。

SGRもさっきのスターとの交戦のせいか突撃してこなかったので後ろのスターに集中しようとしてたら、SGRの突撃が開始されましt


20060319-3



かなりSGRの方からも抜けられてRWが20分くらいにエンペ破壊。
正直あれは無理だと思いまs


奪還狙って今度はこちらが攻めに。
すたーは排除の方針で攻撃しながら待機。30分前後で転戦したみたい。


20:30
取り合えず突っ込んでみる。


20060319-5



WP周りはあんまし火力なかったかな。


20:37
20060319-6


WP↑に抜けようとすると火力が強くて中々進めず。



20:55
防衛構成でちょっと突撃の回転が悪かったのでG移動やらなんやらと調整。
敵のロキを何度かアシデモで落とせてたけどLPが出せなくて中々押し込めず。

ついでにDOGでのER抜けてのEMCがきつそうってことで、待機場所でのEMCに集中して貰うことに。


21:06
回転あがってきてwiz削れたーって報告もちらほら。

WP下の方が抜けやすそうだったので狙ってたら何とか抜けれて、クロークくししつつ何とかwiz地帯まで到着。
SS押したらちょっと止まって気づいたら死んでましt orz


20060319-8




21:15
もう一回ギルド調整。


21:21
待望のWPのLP展開。


20060319-10


うちはどっかでひっかかってさっぱり動けず死んだので急いでERへ復帰。


21:26
戻ってきたらLP消えてたけど、後衛も入ってこれてたみたいでかなり優勢に。
20060319-12




LP不発しまくって中々でなかったっぽいけど何とか再展開。

20060319-13




続いて青ポ、DOG共にERの後ろでEMC発動。

20060319-14




これで一気にER制圧。


SGRはその後数回突撃してきたけど21:43くらいに転戦してったかな。

最後Vの椅子に派遣出たけどだめぽで終了。


POTがでまくったのでかなり楽しかったでs
魔法はAMPでそんな変わったような気はしなかったかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
