株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の来客数14人
2009年08月18日 (火) | 編集 |
今日は通勤時にDQ9持っていったので、帰宅時にすれ違ってみました。

東武伊勢崎線の快速2区間は3*3人くらい。
武蔵野線乗り換えて2駅は0人。

ちょっと武蔵野線がいなすぎました。
池袋とかだとでかいから、駅中歩くとがっぽがっぽだったんだけどなぁ。
今のところ144人なんで、目標の1000人まではまだまだ。

人数稼ぐならアキバいかないとだめかなー。


そーいえば今更なネタを。
こわれた
やっぱ壊れた。
おしい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
