株やったりスロットやったりROやったり。たまに仕事もしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽちっとな。
2009年09月16日 (水) | 編集 |
今日もダメな一日でした。


今度の連休は静岡行く予定になりました。
やすそーな手段を探してぷらぷらいこうっと。


<ネタサイト>
・98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン
10回くらいやってみた感じでmax3000万ちょっとかなー。
3回目で死んだりとかもあtt

リアルに1億くらい貰えれば会社やめて悠々自適に過ごすのになぁ。


(追記)
獲得金 クリック数 死亡率
1000      36      52%
2000      54      66%
3000      66      74%
4000      76      78%
5000      81      80%

まとめてみたらこんな感じみたい?
1000万貰えるけど2回に1回死ぬとかだとやらないなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
